582365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年11月01日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット


●11/1(水)
22:00に寝て4:00過ぎにトイレに起きる。

ミニトマト、コロッケ、エビフライ、こまつなとまいたけの卵炒め、じゃがいもの味噌汁、柿

●11/2(木)
22:00に寝て4:20に寒くてトイレに起きる。
カツカレー、サラダ、薄揚げの味噌汁、柿
●11/3(金)
22:00に寝てトイレに起きる。
ハンバーグシチュー、おからの煮物、ミニトマト、ブロッコリー、薄揚げとしめじの味噌汁、柿

●11/4(土)
22:00に寝て暑くて寝付けず、トイレに起きる。
餃子、いかの天ぷら、ちくわの磯辺焼き、ひじきの煮物、中華ポテト、里いもの味噌汁、柿
●11/5(日)
21:30に寝る。
ミニトマト、豚ステーキ、野菜炒め、味噌汁、ポテトサラダ、柿

●11/6(月)
週間天気予報:雨が強まりそう
21:30に寝て4:45に母が起き出し、トイレに起きる。
昼休みにトイレに行ったら生理、絶対、博愛主義♀にサンドバックにされているストレスだ。
和風総菜、ほうれんそう・じゃこ・しめじの炒め物、なめこの味噌汁、柿
●11/7(火)
週間天気予報:天気が回復しそう
21:40にしんどくてタオルケットと毛布で寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、ほうれんそうのお浸し、切り干し大根の煮物、コロッケ、さつまいもの天ぷら、ちくわの磯辺焼き、もやしと薄揚げの味噌汁、柿
●11/8(水)
21:40にすることがなくて寝て寒くて4:30に目が覚めたら母が起き出しトイレに起きる。
鶏肉のハーブ焼き、魚の西京焼き、サラダ、じゃがいもの味噌汁、柿
●11/9(木)
22:00に寝て3:00にトイレに起きる。
ミニトマト、コロッケ、ヒレカツ、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、ポテトサラダ、もやしと薄揚げの味噌汁、柿
●11/10(金)
週間天気予報:後半、雨
22:00に寝て3:00にトイレに起きる。
ミニトマト、ブロッコリー、おでん、里芋の味噌汁、柿

●11/11(土)
22:00に寝てトイレに起きる。
ハンバーグ、ミニトマト、ブロッコリー、キャベツミックス、味噌汁、柿
●11/12(日)
21:30に電気毛布を1にして寝る。
アスパラのチーズ巻き、ちくわの磯辺焼き、チンゲンサイの野菜炒め、粕汁、柿

●11/13(月)
21:30に電気毛布を2にしてパジャマを裏起毛に代えて寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、シチュー、アジフライ、なめこの味噌汁
●11/14(火)
電気毛布を3にして寝てトイレに起きる。
おでん、もやしと薄揚げの味噌汁、中華ポテト、きゅうりとキャベツの千切り
●11/15(水)
電気毛布を1にして寝てトイレに起きる。
週間天気予報:半ばに一旦、気温が上がる
楽観的な人は短命→警戒心がなくて事故死

中華ポテト、ミニトマト、ブロッコリー、おからの煮物、アスパラのチーズ巻き、コロッケ、もやしと厚揚げの味噌汁
●11/16(木)
電気毛布を2にして寝て両親がうるさくて2回、トイレに起きる。
ミニトマト、ロールキャベツ、ポテトサラダ、キャベツミックス、じゃがいもの味噌汁
●11/17(金)
週間天気予報:雨、風強まり荒れた天気、南風が強まる
電気毛布を2にして寝て4:30に寒くて目が覚めて母がうるさくてトイレに起きる。
ミニトマト、ブロッコリー、キャベツミックス、串カツ、唐揚げ、小松菜としめじの卵炒め、豚汁

●11/18(土)
週間天気予報:西風が強まる
22:00過ぎに寝て母が起き出し4:45にトイレに起きる。
5種のチーズグラタン、焼き魚、味噌汁
●11/19(日)
21:30に電気毛布の温度を3にして寝て4:45にトイレに起きる。
豚ステーキ、野菜炒め、じゃがいもの味噌汁、中華ポテト

●11/20(月)
21:30に寝て寒くてトイレに起きる。
週間天気予報:晴れの天気が続く
コロッケ、いかフライ、ちくわの磯辺焼き、ひじきの煮物、ポテトサラダ、なめこの味噌汁
●11/21(火)
22:00過ぎに寝て寒くて4:45にトイレに起きる。
ハンバーグ、エビフライ、スパゲティ、切り干し大根の煮物、キャベツミックス、粕汁
●11/22(水)
週間天気予報:気温が上がる
22:00過ぎに寝て腹痛で4:30にトイレに起きる。
ミニトマト、キャベツミックス、コロッケ、トンカツ、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、鮭の塩焼き、キャベツと薄揚げの味噌汁
●11/23(木)
22:00に寝てトイレに起きる。
鶏肉のハーブ焼き、鮭の塩焼き、ちくわと厚揚げの粕汁、ポテトサラダ、キャベツミックス、ミニトマト、中華ポテト
●11/24(金)
週間天気予報:寒気が入る
21:30に寝て寒くてトイレに起きる。
肉じゃが、ポテトサラダ、キャベツミックス、豚汁
●11/25(土)
22:00に寝る。
ミニトマト、ハンバーグプレート、秋刀魚、肉団子汁、中華ポテト

●11/26(日)
22:00に電気毛布の温度を2にして寝る。
餃子、野菜炒め、肉団子汁、ひじきの煮物

●11/27(月)
週間天気予報:最高気温19℃
21:30に電気毛布の温度を3にして寝たら寝袋を蹴って喉が痛い。
ミニトマト、ブロッコリー、ポテトサラダ、ヒレカツ、さつまいもの天ぷら、ちくわの磯辺焼き、なめこの味噌汁、5種のチーズグラタン
●11/28(火)
22:00に電気毛布の温度を2にして寝る。
ロールキャベツ、中華ポテト、ちくわ入り粕汁
●11/29(水)
週間天気予報:最高気温12、13℃
22:00過ぎに電気毛布の温度を2にして寝て4:45にトイレに起きる。
しまむらのジーンズが届いたら太ってサイズが元に戻った。
ミニトマト、おでん、粕汁、ポテトサラダ、キャベツミックス
●11/30(木)
22:00に寝る。ずっと便秘だったのに酸化マグネシウムを飲んだら下痢。
焼き魚、鶏いか大根?、なめこ汁、じゃがいもの味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月02日 08時19分02秒
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.