582445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月01日
XML
カテゴリ:仕事


●3/1(金)
優秀社員♂は奥さんが陣痛が来てるのに貧血オペ♂が休みで休めない、入院するから15:00に早退。
乳癌♀、釣り♀、新人♀、最凶♀、調剤異動♂と1年に1回しかしない60錠糊付け後、封緘なし。
くじで錠剤検品を引いたが、やっぱり糊付けに入る、糊が机に落ちまくる。
案の定、化粧箱が反って開けにくい。
最凶♀が糊付けで流せないは、化粧箱入れに行ったら追われるから錠剤検品の釣り♀を呼びに行ったら手を抜いて、ゆっくりすると言われる。

●3/2(土)
リーダー♂によると年齢詐称♀は家庭の事情で中学を卒業後、すぐ働いて学校に行ってない、
サブリーダー♂と棚卸をした時、小数点以下がわからなくてサブリーダー♂が書いた、
計算が出来ないから差数が計算出来ない、ピッキングとかシール貼りしろよ、最低限出来ないと困るから入れ替えて欲しいと頼んだ。
乳癌♀、同棲3年目♀、最凶♀、調剤異動♂と2号機。
朝一にパワハラ♂が表フィルムの耳を取ろうとして中指の爪半分を切断して出血、
指を探し回ったが見つからない、警察は来るは、100→60ケースに減産。
私は途中で打錠機を止めろと指示され、キャッピングで別のカゴに移せなくて地道に選別してた。
1号機撹拌♂は、血を見て気分が悪くなって休憩?
同棲3年目♀は、テンションが下がって帰りたい。
工場長にパワハラ♂は手術したから動揺しないように言われるが、私は海外ドラマCSIの解剖でチェンソーで頭蓋骨を切って内臓を切り刻んで胃の内容物を見ながら食事するから大丈夫、株を買うテンション下がった。
17:00過ぎに板を外して懐中電灯で照らしてパワハラ♂の指を見つけた。
月曜日は休むって火曜日から出勤する気???
リーダー♂によると1号機には安全装置がついてないから耳を取れるが2号機はついてるから機械を止めろと説明書に書いてあるのに、無理矢理、手を突っ込んだ。
食堂当番上がる人で朝にポットの水を入れるのを見たからチェックしなかったら強にして温を選択してないから沸いてない。
掃除は同マンション♀とぎっくり腰♀が来ない、ゴミを回収するついでに同マンション♀を呼びに行ったらいない、ぎっくり腰♀に内線しても話し中。
トイレ掃除の掃除できない品管♀が手伝ってくれると言う、コンセントを抜いてテーブルを拭くが隣の部屋を忘れてる、土曜日は汚れてないからモップはしなくていい、大丈夫、この人?
私は社員の指示に従っただけ。
清掃記録は私と掃除出来ない品管♀の名前を書いた。
錠剤検品と月曜日の折り折り先行で最凶♀が折り方を聞きにくる、
もうすぐ5ヵ月だけど、いつまで聞くの?
最凶♀とシート検品を交代するとき、6番の汚れは取れないからOK引継ぎなしで取りまくり、昼休み後は残り15分で交代か聞く。
釣り♀によると年齢詐称♀は67歳の定年まで働く気らしい。

●3/4(月)
釣り♀に土曜日の件で切れて血が出てる所に血がつくとC型肝炎に感染するから気を付けろ、
血が付いたものは袋で捨てる???箱に入れて有料で廃棄する???
私じゃなくて制服に血が付いた乳癌♀に言って。
辞めると思っていたがんこちゃん♀が出社してリーダー♂に工場長の所に行けと指示される。
乳癌♀にブチ切れた前工場長お気に入り♀を厳重注意したから出ておいでと電話して欲しかったの???
当番表が更衣室と白板で違って同棲3年目♀が書いてないから2号機に来て「何で2号機の人が1号機に行くの?」
釣り♀とチェンジ。15:00の休憩に博愛主義♀が当番表が進んでない、当たる所が変わる、40キロ秤量に当たるとごねる。
乳癌♀がリーダー♂に言ったけど合ってるって言うんだもん。
釣り♀、最凶♀、調剤異動♂と2号機。
貧血オペ♂がやっと出社した。
釣り♀によると最凶♀は交代が早い、化粧箱をバラバラに取る、言うことを聞かないからリーダー♂と乳癌♀が頭を抱えている。
仕事が見つかって都合がついたら面接に行く。
〆は台車にパッキンが積んでないから一車しないでしたら調剤異動♂がパレットに積んだ後で120枚足りない、
パッキン不良0で書いたのにパッキン破れを出してこっそりロットを押して入れ替えようとしてる。
指示書は明日だと言ってたのに釣り♀が持ってくる。
バタバタロットのハンコを作るのを忘れた。
●3/5(火)
病院受付♀によるとがんこちゃん♀は昨日、工場長に呼ばれて来れるか聞かれた、
乳癌♀も「まだ、来るの!?」とがっかりした。
怒られたから休むのが自分が気に入らないことをされた時の無言の訴え方の人がいるらしい。
がんこちゃん♀は病院受付♀としか口をきかないからどうでもいい、
病院受付♀がひな祭りは結婚する歌だと言ったら、がんこちゃん♀が五人囃子は娘だと思っていた、
雛人形を見たことないの???
釣り♀によるとがんこちゃん♀は初日だけ残業した。
同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤で立ち合いだけで呼ばれるまで2号機で折り折り。
1号機からがんこちゃん♀と新人♀が糊付けに来て同棲3年目♀が新人♀に説明してるはずだけど
がんこちゃん♀が新人♀を押しのけて1人で聞いていた。新人♀は聞かなくてもわかる???
新人♀の方が速い、というより普通、知らない間にがんこちゃん♀は1号機に戻っていた。
くじで拾いを引いて終わったら昼休みで2号機でラインを回る。
昼休みは健食の気が強い♀が上が代わって契約更新してもらえず、7月にクビになったと歯周病♀に言う、
掃除するときに聞く。乳癌♀が博愛主義♀に話してたから、もういい。
釣り♀は、事務の面接に行く、時給1300円で8:00~16:45まで休憩は昼休みの1時間のみ。
16:30から病院受付♀と浴剤の明日の準備に行って予定変更でファイバードラムになってるは、
病院受付♀がPE袋がなくなったらLL袋を使うの?と聞く、
中2階にPE袋があると言ったら、重たいかもしれないけどトライすると取りに行く、
サブリーダー♂に言ったら運んでくれるでしょ。
同棲3年目♀がいたらブチ切れる。
残業時間に折り折りで残り11箱ですることない新人♀が化粧箱を数えてるは、速い、
がんこちゃん♀と年齢詐称♀が段取り悪くて異常に遅すぎる。
●3/6(水)
昨日、歯周病♀が予定表が大分、変わってることを聞いてコピーする。
病院受付♀が同マンション♀に聞いた話によると年齢詐称♀は2月29日付で退職、優秀社員♂が聞き直した。
釣り♀に仕様変更で化粧箱の入れ方が替わったから聞いたら忘れた乳癌♀に聞いた病院受付♀に聞いて、
病院受付♀に聞いたら忘れたと言ってしばらくしたら思い出して釣り♀も思い出す。
病院受付♀、最凶♀、がんこちゃん♀と1号機。
くじで化粧箱入れを引いたがんこちゃん♀が昨日やってたのに病院受付♀に世話をされている???
最凶♀が来るまで1人で化粧箱入れして折りコンに溜まりまくる。
がんこちゃん♀が洗い物して、どこに持っていけばいいか聞く、
1回で覚えられることを覚えてない、
休むのが自分が気に入らないことをされた時の無言の訴え方の人なら学校に行ってないんじゃないの???
最凶♀とがんこちゃん♀は化粧箱入れは2人でやってシート検品とパッキンは交代でして
封緘シール交換できない2人の時に2回、なくなって化粧箱が貯まる、
最凶♀はパッキンと化粧箱のロットを合わせて入れるのは普通なのに入れ間違えて入れ直す、
がんこちゃん♀はシート検品で未検品を出しまくる。
病院受付♀ががんこちゃん♀に未検品シートが貯まったから検品を頼んだら集積に詰まったシートまで化粧箱に入れる。
錠剤がほとんど割れてるクレームあったよね。
病院受付♀と2人で疲れて残業はやめておけばよかった。
病院受付♀はがんこちゃん♀の名前を憶えてない。
釣り♀が持込数を間違えて化粧箱の残数が合わなくて間違えて記入する、
釣り♀が疲れている理由がわかった。
有給消化中の病院受付♀は派遣先が派遣会社に払うお金で折り合いがつかずに直雇用になれなかった。
●3/7(木)
パワハラ♂が今日から入社の新人♂の指導係で出社する、休日出勤の全掃に名前を書いて消される。
リーダー♂がオペで同棲3年目♀と1号機でシート取り。
くじで化粧箱入れを引いて2号機に台紙を取りに行ったら歯周病♀に嫌がられ、
動く直前にガイドを外すのを思い出した。
リーダー♂がフィルムを当日着にして14:00過ぎまで来なくてシートむき。
集積が詰まって手を突っ込んで引っ張りだすのにたまに失敗する。
リーダー♂が直ったと言ったら同棲3年目♀と2人で手を突っ込んでると答えてがっかりしてた。
がんこちゃん♀は、3週間以上休んだのに弁当のおかずが増えている。
釣り♀によるとダンナは働いていて保育園に連れて行くのに40分かかる。
釣り♀は昨日、歯周病♀が2号機に行ったきり帰ってこなくて2人で40kg秤量
●3/8(金)
釣り♀は、午後から会社訪問。
最凶♀、がんこちゃん♀、調剤異動♂と2号機。
くじで化粧箱入れを引いたがんこちゃん♀がロット印字位置が明らかにわかるのに私に聞く?!
蓋を締めるか聞く。締める人がいないだろ。
化粧箱入れが堅くてパワハラ♂に2回開けろと言われたが、開けながらシートを入れて上下に振った方が速い。
錠剤検品に行ったらがんこちゃん♀がシートを溜めて入れに行く。
昼休みは、案の定45分、化粧箱入れ。
午後はパワハラ♂がシート検品をずっとすると言い出し、1時間ムキ。
午後は最凶♀が貯めて入れに行く。

●3/11(月)
遅刻魔♀に年齢詐称♀が辞めたと聞かれ、クビになったのでは!?理由を言ったら「そんなんばっかり、よく入れるな」
病院受付♀は喫煙室でがんこちゃん♀に捕まってるのを逃げて来て(?)
がんこちゃん♀が金曜日は最凶♀と2人で化粧箱入れしてリーダー♂に怒られた。
優秀社員♂は産休。
釣り♀と1号機で平和だと思っていたら、週末の不良シートメモはそのまま、集積にシートが残ってる、
私達は怒られる、釣り♀は次の派遣先が見つかって良かったと言う。
集積の青いバーが上がらない、詰まる。
3階で化粧箱入れする歯周病♀はリーダー♂待ち。
病院受付♀はパワハラ♂がシート検品専属で錠剤検品2人勿体ない、
新人♀はシートを取りにくる、博愛主義♀はドライヤーを取りにくる。
調剤異動♂は18:30まで残業だったのに掃除が終わったら帰った。
2号機は4人いて少し早く終わってるのに洗い物が被らないように出来ないの?
残業時間は、化粧箱入れが残業休憩に行ってる間に化粧箱入れが終わってシートを台紙に乗せた。
作業を止める3人?が仕上げで説明なしで合流した同棲3年目♀も好きな所に入って速かった。
●3/12(火)
最凶♀、新人♀、調剤異動♂と2号機。
1号機のがんこちゃん♀が新人♀を押しのけて化粧箱の流す向きを聞く、
新人♀がロットを印字するところがここしかない。
打錠機が止まるは、詰まる、集積も詰まる。
むくシートがなくてフィルムが違うけど中身は同じのをむく。
昼休みは病院受付♀の席にがんこちゃん♀が座って病院受付♀は歯周病♀と隣のテーブルに行き、同棲3年目♀は部外テーブルに戻ってきた。
着替え中の病院受付♀の視線を感じるけどあまり見てはいけないと思ってたら
3月にまた派遣会社の営業が代わる、肝心な担当者をがんこちゃん♀が言う。
だから病院受付♀はがんこちゃん♀が嫌いなんだ。
最凶♀はシートを仕分けするだけでむかない。
14:00頃、新人♀が抜けて16:00から錠剤検品の時に明日の準備する。
強引にスケボー台車にパッキンを積んでパットを分けた。
●3/13(水)
歯周病♀とサブリーダー♂と浴剤で700g秤量後、シーラー。
私が書き物しているのに2人で秤量してる。
歯周病♀にシーラーチェック忘れていると指摘される。
歯周病♀が8の字にシーラーをかけてる???
歯周病♀がドライヤー、緩衝材を取りに行く???
途中で営業♂が応援に来て歯周病♀が机を揺らすから、シーラーのやり直しばかりと聞いてやったら
巻き込まれて皺だらけ。
隣で仕上げをしている乳癌♀は最凶♀が遅いと言う。
がんこちゃん♀が崖っぷちぽいから歯周病♀に聞いたら、病院受付♀情報によるとがんこちゃん♀は3月20日でクビだったのに
次々、人が辞めていくから仕方なく雇っている。
乳癌♀は厳しく、病院受付♀は冷たい。
歯周病♀が開けにくい化粧箱のコツを教えて欲しいと頼まれたが、商品名が分からず、教えられない。
病院受付♀は怖い。同マンション♀と乳癌♀と仲がいいのに直雇用になれないんだ。
2号機は糊が出ず、貧血オペ♂が昼休みに疲れてる。
1号機も調子が悪い。
●3/14(木)
2号機の糊付けはコンセントがショートしていたらしい。
病院受付♀に新しい担当からショートメールで連絡がきたか聞かれる。
博愛主義♀、釣り♀と浴剤。
くじで3番を引いて時計が夜の間に電池切れ、パッキンにロット印字した分包が2ケースあって3番が入れることになる、
パッキンを作ろうとしたら博愛主義♀が時間があるなら分包を化粧箱に入れろと言う。
私だけ言われるだろうから1日、分包を入れた。
朝から博愛主義♀が機嫌が悪くて釣り♀が私の所に交代に来たら、返事をしないと怒り出した。
ドライバー♀の口癖の仕事なのに口をきかないと言ってやばい。ボケてきた?
呆けてるから無口な私だけに何が何でも全部、聞くってやつ?
昨日、歯周病♀に4本ある折り目がつくテープカッターのうち3番と4番しか使えなかったのに4番が潰れたと聞いて、
エアーを吹いたのにうねってる。
3番しか使えないなんて仕事にならない。
私が入社した時は4本使えたのに、どうして次々、うねっていく?
エアーでゴミを吹いても長持ちしないなら落とし過ぎて軸がずれた???
釣り♀もがんこちゃん♀に朝、話しかけられるが無視してる。
インフルエンザで数週間、休むって抗体出来ないの?予防接種を受けないの?
残業時間は病院受付♀、1号機撹拌♂と仕上げ、仕様書がなくて病院受付♀が1号機撹拌♂に内箱詰めを聞く、
1号機撹拌♂が昨日、内箱が途中のがあったと優秀。
●3/15(金)
遅刻魔♀に折り目付きテープカッターを聞いたら、落とすとねじがいかれる、消耗品だから買ってもらえ、
今日は出社が遅い病院受付♀が浴剤だからサブリーダー♂に言うと言ったが忘れて帰りに会ったから私が言う。
歯周病♀が大爆笑。
同棲3年目♀、がんこちゃん♀と1号機。
くじで化粧箱入れを引いて1,2番のシートの下が折れてる、糊付けの調子が悪い、1号機のムキが終わって2号機に行く。
パッキンのがんこちゃん♀が化粧箱を溜めて交代する。
がんこちゃん♀が未検品シートをバカみたいに溜めて機械が止まってるのにボー、オペに言えよ、
化粧箱入れは振らずにシートが飛び出てるまま流すは、
pH検査してたら、がんこちゃん♀が寄ってきて杵のたらいを見てるのか聞く、
リーダー♂にがんこちゃん♀では15分で終わらるか聞かれ、(異常にクソ遅くて)絶対、無理と答える。
杵のタオルと雑巾を濡らして持ってくる、掃き掃除をした方がいいか聞く。
同棲3年目♀も口を聞かないから私にストーカーするの?

●3/18(月)
同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤。
明日はリーダー♂、サブリーダー♂、ぎっくり腰♀が本社で面談で浴剤のバッチ数を増やされる。
くじで2番を引いて1番の同棲3年目♀がパッキンにロットを押してるから1番の準備もしたら
同棲3年目♀が2番に座った。
印字不良が大量に出る。パッキンに今日のロットの分包が入ってる、金曜日にいた病院受付♀が何も言わないよ。
病院受付♀が4番のテープカッターが調子悪くなったらサブリーダー♂に新しいのを買ってと言った、
サブリーダー♂が試して2番だけおかしくて分包室のと交換。
明日のロットの分包を化粧箱入れまでして残業時間に準備する。
●3/19(火)
がんこちゃん♀は、早く出社して指に絆創膏を貼ってタイムカードが取れず、次々、他部署の人が押していく。
リーダー♂が折り目のつくテープカッターはリーダー♂が中古を持っている、部品を外して折り目なしとして使っている!?
ロットのハンコといい、パッキンといい、マジシャンか!
病院受付♀、新人♀と1号機。
くじでシート検品を引いて未検品の所に化粧箱が3枚置いてあって昨日、1号機にいた新人♀に聞いてもわからない、
昼休みに釣り♀に聞いたら元不良をどこに置いたか忘れて時間になったから帰った。
貯まったシートを入れる良品だと思ったよ。
キャッピングで噛みまくり。
釣り♀によると昨日は、がんこちゃん♀が差数の備考欄に3合わないと書いてるのに2合わずにOK出して、
全部、パッキンを開けて怒られていた。
新人♀は二車目の計算で240+480していた。
前回の食堂当番は同マンション♀はパワハラ♂の救急車に乗って病院に行っていた、
ぎっくり腰♀は事務所にいて忘れていた、本社で面談があるから早く掃除が終わって向かった。
15:30から日銀の会見があるから19:00のNHKのニュースを見たかったのに残業したら
歯周病♀と病院受付♀しかいない、貧血オペ♂はサービス残業で階段の掃除!?
昨日、1号機でもスピード出たら出来ないのに化粧箱入れのベルトが短い2号機で60錠ハガキ入れして
残業で最凶♀が貯めたシートを片づけていたらしい。
それで同棲3年目♀は1号機は楽勝なんだ。
私が掃除当番にいっている間、病院受付♀と新人♀は1時間、全掃、
2号機の化粧箱の準備してリーダー♂に怒られた。
病院受付♀が内箱とパッキンの入れ方を1号機撹拌♂に聞いてる。
釣り♀の退職をサブリーダー♂は昨日、リーダー♂は今日、知った。
リーダー♂に「大親友の釣り♀が退職した」病院受付♀が「大親友というほどでもない」
歯周病♀と病院受付♀がサブリーダー♂が昇進したら、ごちそうしてもらうってテープカッター言えよ。

●3/21(木)
乳癌♀に釣り♀が退職して寂しくなる、リーダー♂がいる人と喋るしかない。
釣り♀の母親の遺産相続ネタを聞いたから、次は乳癌♀のダンナの年金ネタでお願いします。
全掃に1号機撹拌♂が休み。
病院受付♀が休みで代わりに同棲3年目♀、歯周病♀と浴剤。
オペの新人が入社して1日で辞められたら困るから「防塵マスクはここ」と言ったら使った。
サブリーダー♂が不良メモを印刷してない。
同棲3年目♀が釣り♀がリーダー♂に挨拶なしって人としてどうなの、
数ヶ月で戻ってきそう。新人3人を当番表に入れて、やらないといけない状況に追い込め、
最凶♀が半年いるのにスピードが出たら出来ない。
歯周病♀が何回もやってるのに全く記憶力がない。どっち?
歯周病♀は生薬に退職の挨拶に行ったが、向こうは知らない。
浴剤を早く出来そうな咳込む新人♀からやれ。
サブリーダー♂は暇さえあれば痩せるために肝臓を揉んでいる。
3Fの女子トイレの電球が昼休みに切れてる。
最凶♀が2号機の差数が2多くて早休憩に来た。
歯周病♀が11:10から食堂当番をしてたら博愛主義♀が休憩時間が減ると言って
歯周病♀は本人は何も言ってないのに。
復興支援で高級ホテル代が最大2万円安くなるけど観光に使った方がいい。
●3/22(金)
電話回線が繋がらなくて浴剤オペ新人♂は休み?貧血オペ♂は寝坊。
1号機の1番下の歯周病♀が浴剤に行くと思ったら博愛主義♀、最凶♀の指導係でキレ気味。
歯周病♀、がんこちゃん♀と3階で充填。
昨日、博愛主義♀が5日分の資材の総数を数えずに2日分のパットを分けて
歯周病♀が呆けてる、(リーダー♂が撹拌と打錠室の全掃したから仕上げの後、)時間があったでしょ!?
天パットは9枚ずつなのに8枚ずつに分けてる。
秤のコンセントを挿して充填セットを探して折りコンで台を作って置いて、
シールを切る、がんこちゃん♀が資材の総数を数えて「総数:分けた分と分けてない分」が分からない。
歯周病♀に質問したら数えた数を忘れて数え直し、ロの字パットを大パットと言う。
あの記憶力では九九を覚えてなくて、掛け算が出来ないから化粧箱の残数とか数えるのが遅い???
カッターを借りに浴剤に言ったら博愛主義♀に完成数と不良数を書けと歯周病♀に伝えろ、昼休みに聞いたか確認してる。
リーダー♂が2号機の組立して3階に上がってくるまで準備してた。
10:30にやっと充填が始まる、手の多汗症なのかゴム手袋の先がだぶだぶのがんこちゃん♀受け、
3.05kgに調整するのに3.005kgに調整、学校に行ってなくて小数点以下がわからなくて末尾5にしてる???
シーラー担当に渡して新しい袋を出して開いて充填の口にセットするのが異常にクソ遅くて私が袋を開けた、
歯周病♀は袋に指の後がついてイライラしてる、がんこちゃん♀は嫌味に気づいてない、
錠剤を大量に残して翌日、乳癌♀が消化するのは2回目で殺されるから必死に充填。
がんこちゃん♀と交代したら秤を風袋0にしてるから普通は0になってるのにマイナスになってる???
リーダー♂は釣り♀が退職するのは知ってたが3月末だと思ってた、忙しい時に辞めた、挨拶なし、
歯周病♀によると食堂の主♀が人間関係で辞めると言っていたらしい。
向こうも我慢しててお互い様でしょ。
釣り♀は、浴剤の〆を忘れてるし、元不良を置いた場所を忘れてるし、呆けてる???
病院受付♀じゃないけど覚えることが多くてソフトの使い方がわからなくて事務が出来ないパターン???
2号機の昼の休憩回しに入ったら、がんこちゃん♀がスピードが出てる120錠の化粧箱入れが出来ない、入社時より遅い。クビが決まって投げやり???
15:00の休憩は私と歯周病♀だけでいい。充填はがんこちゃん♀が異常にクソ遅いから新人♀と代えろと頼んだが明日!?
がんこちゃん♀は書き物は票の2段、シーラーチェックの欄がわからない、パッキン欄まで〇をつけてる、
どこに記入するかわからない、学校に行ってなくて表がわからない???
工場長が乳癌♀と博愛主義♀と話があるから5分交代、リーダー♂と密談。
17:00過ぎに打錠終わりでがんこちゃん♀が杵洗浄に行くと言ったが30分で終わるの???
案の定、新人オペ♂が杵を外すから時間がかかって無理。
●3/24(日)
認知症の初期症状は怒りっぽい。
早目に病院に行かないと進行が遅らせることが出来ない。
●3/25(月)
更衣室で病院受付♀に1号機を脱却した、私は浴剤になってる、病院受付♀は博愛主義♀がいるから充填が始まらないと言われる。
がんこちゃん♀が話しに割り込んできて「たっきゃく」と言う、虹熟語を知らない。
リーダー♂は休み、50代♂と咳♀は遅刻。
歯周病♀、がんこちゃん♀と浴剤。
がんこちゃん♀が、カッターナイフのチェック表を皆、1番と2番にチェックしてるのに
左利きだから?私に3番と4番にチェックしていいか許可を取る、ダメに決まってるでしょ!
土曜日の粉とパッキンが大量に残ってる???サブリーダー♂がちゃっちゃとやれ、
シーラーの調子が悪い。
溜まってるからシーラーが苦手だけど1回で出来るように必死にやったけど土曜日の完成数が12ケース以上、少ないような???
9:45に3階で充填している博愛主義♀が掃除で台にしている折りコンが動いてわからない、
土曜日にやっていた咳♀がくるまでと大騒ぎで教えろと3階に行ってアルミ袋の上が折れる、台を替えたらおかしい。
自分がやりやすいようにやれよ。明日に大量に錠剤が残ると歯周病♀がぼやく。
がんこちゃん♀が折り目がつくテープカッターを使えない、パレットの1段目は端にぴったりつけて次は隙間を開けて???
貯まるが、がんこちゃん♀が秤量が異常にクソ遅くて私でもシーラーを消化できる、
サブリーダー♂ががんこちゃん♀のチャックを閉めていた。
化粧袋の汚れを拭く雑巾を台拭きに使うし。
パッキンを作ってるがんこちゃん♀が折り目付きのテープカッターで手間取ってたら歯周病♀がシーラーした。イライラしてる。
粉の中に赤い異物が入ってる、土曜日に撹拌が手を切った?手を切るような工程あったか?
がんこちゃん♀が秤量してない時は減って帰ったら完全になくなった、
今日作った粉に替わったけど。
がんこちゃん♀が次のロットのパッキンにシールを貼るのが遅すぎて歯周病♀と2人で何度も見に行った。
食堂当番の最凶♀は、味噌汁は温まっていると言ってるのにガスで沸かして沸騰しすぎて色が変わっていたらしい。
融通が利かずにマニュアル通りにやる人?
●3/26(火)
遅刻魔♀に粉の異物を聞いたら、そのままいけと言われるからいくけど現場の人間が見落としを疑われるから袋に取っておく。
くじでがんこちゃん♀がシーラーを引いて出てきたから、撹拌!?
歯周病♀、がんこちゃん♀と浴剤。
ラジオ体操待ちで歯周病♀がサブリーダー♂が聞いたら、今日中に終わらなかったら残業と言われる。
歯周病♀がお道具箱チェックで私が書き物してたら、がんこちゃん♀が寄ってくる、パッキンを作れよ。
がんこちゃん♀がシーラーが温まってない→金具を下ろしてない。
歯周病♀と定時に帰るスピードでやったら溜まってサブリーダー♂がシーラーして歯周病♀が片付けて私は楽だと思ってたら
がんこちゃん♀が貯めたのが私の時まで残ってる。
がんこちゃん♀は秤量でチェックを開けるだけで遅い。普通、速い人がどうやってるか見て試すけど。
親指が第一関節からの長さが短いマムシ指だから不器用なの???
手先が器用で握力が強いのが普通だけど???
狙いを定めているんじゃなくて指先に力を集中させてるの???
折り目付きのテープカッターで途中から折り目がないのに、そのままいってる、ドライヤーの場所がわからない。
明日は博愛主義♀が浴剤のような気がしたらズバリだった、
歯周病♀がパッキンの数を数えたら1枚多い、昨日、余った分を入れて数えてと言ったら足してる、
シールは1枚残った、パッキンの数だ!
箒で掃いて塵取りでゴミを取るのに悪戦苦闘、ロッカーに片付けるのに時間がかかる???
99ケース完成。がんこちゃん♀でなかったら、全部、出来たかも。
今朝、洗い物が乾いてなかったから、エラーで吹いた。
3階の充填に1号機撹拌♂がいるって溜まってるの!?
●3/27(水)
歯周病♀が博愛主義♀に主語なしで1ケースで終わると言われた。
歯周病♀と最凶♀と3階で充填。
歯周病♀は、最凶♀だと嫌な予感がすると言ったがシーラー不良が11枚!?
台にしている折りコンが動かされてたけど好きに直した。
インパルスシーラーは脚?がはみ出るくらい後ろに移動されて2人掛かりで元の位置に戻した。
昨日、優秀社員♂が中に30キロ残っているのを忘れて定時に爽やかに帰って2ケース追加。
その程度じゃ驚かないは。
最凶♀がロの字パットを折り目通りに折れなくてパッキンを作るから私にパットを入れろ!?
昨日からやってて仕様書があるのにパレットの積み方がわからない!?
普通、横の3つを置いてから縦3列置くのに1列ずつ置く。
昨日の残りと今日の分、終わって化粧袋の残数があった。
博愛主義♀に昨日のパッキン不良を聞かれるは、サブリーダー♂がパッキンの数を間違えて6ケースしかいらなかった。
歯周病♀は明日、博愛主義♀と浴剤で交代したら溜まってて2時間毎の記録もサンプル取りもしないとぼやく、
以前、乳癌♀が気の毒と言っていた。
●3/28(木)
遅刻魔♀が「任天堂♀が今日まで」生薬の応援???
任天堂♀は、食堂の主♀が退職で11:30から豚汁クッキングしてる。
同棲3年目♀、咳♀と1号機。
咳♀と1階と3階の折りコン拭き。
がんこちゃん♀が大量の前回シートを取りに来て咳♀に聞く、
商品名がわからない、白板か予定表を見ないのか!
咳♀がリレーで台車に乗せる、何枚かわからない、19シートが20セット。
掛け算を知らないの???
2号機の明日の準備、仕切を分けてパッキンにシールを貼る。
3階で同棲3年目♀のシール貼りに合流。
16:00過ぎから掃除。
最凶♀は、3月16日に娘の卒園式で今日と明日でロッカーを片づけないといけないから早退、
明日まで通う。
●3/29(金)
乳癌♀、最凶♀と浴剤。
乳癌♀が最凶♀は1人で出来ると言ったらしい。
最凶♀が出社するまで病院受付♀に入れと言ったら、平和に過ごしたいから博愛主義♀と決める。
博愛主義♀が来たら、お道具箱チェックするから待ってたら乳癌♀がした。
10:00に博愛主義♀と最凶♀がパッキンを交代、
秤の音が鳴らない、乳癌♀が昨日、コンセントを抜けと言った!
パレットの4段目で積み方がわからない、白板の下にもパッキンにも積み方と何段までか書いてある。
パッキンを2つずつ向きを変えるのに1つずつ???、1段目は端にぴったりつける???
緑内障か!算数の図形は解けるの???
小さい声で「低い」「高い」???化粧箱の重さが計量範囲外だったら蓋を開けて分包の数を数える。
記憶力がなさすぎ。
最後に当たって化粧箱の残りの数がわからず、私と交代しようとした???
乳癌♀が、ご丁寧に10個貯めてから流すと言ったけど?
最凶♀の拾いは化粧箱が組み立てられない、蓋を締められないくて遅れる、分包を1枚多く入れる、落とした分包を流れを考えずに拾って、
垂れ流し。
今まで優秀な人ばかりだったのに博愛主義♀とジャニー♀がいじめ抜いて辞めさせた。
私は、博愛主義♀と最凶♀でペースが崩れて化粧箱の印字を出しまくり、
乳癌♀にパッキンを作らされていた。
20代♀が工場見学に来た。
何をするか、わからないから残業しないで帰った。

●3/30(土)
労働女権通知書兼就業条件明示書の業務内容に製造補助が追加されているような???
最凶♀が錠剤検品でごねたせい???
営業担当者が病院受付♀と同じになってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月31日 16時28分47秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.