073266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2021.10.21
XML
カテゴリ:新築

こんばんは!
風水鑑定師 永順です

新築された客様から嬉しいご報告がありました
外構工事の際に私のアドバイス通りに
敷地の四隅に水晶を埋めたそうなんです
外構工事業者さんもそんな依頼は受けるのは
初めてだったのでしょう

そうしましたら、その外構工事屋さん
工事中に2件も仕事が舞い込んできたらしく、
お礼にと、少し代金をサービスしてくださった
そうです。
これって金運アップと同じ事ですよね!

これは間違いなく風水の引き寄せ効果
いわゆる土地のイヤシロチ化(磁場調整)をしているのです。
良い磁場の中で仕事をしていた業者さんに
良い波動が伝わったのですね

水晶ポイントは埋める時の向きがあります
さざれ石を埋める場合もどこの場所に
どのくらいの量を入れると良いか教えてますので
ご興味ある方はご連絡ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.21 21:03:53
コメント(0) | コメントを書く
[新築] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.