073251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.02.13
XML
カテゴリ:風水の旅
笠間神社

茨城県笠間市に行ってきました
というか、呼ばれたのかな。
コロナもあり人はまばらです

笠間稲荷では
いつも裏の狐塚もお参りしてきます。
怖いという人もいますが、私はここは温かい気を
感じます。

節分を過ぎて、新年度
今年は占いカフェをやりませんか?という
お誘いもあり、流れに乗ってみようかと思っています
あくまでも主役はカフェ店主ですので、料金は安価に
設定しようと思います。

このあと笠間城址にも行ってきました。
大手門の前の駐車場、千人溜まりから空気が違う。
霊的なものは見えないのですが、、、
気になる方に行くと井戸がありました。

でもね、動けないんですよ
ここから入っちゃいけないって思ってしまって。
トンネルもあったのですが近づけませんでした
後から調べたら心霊スポットだったようで。💦

知らずに行ってしまったとはいえ
興味本位で行く場所ではないですね。
写真なんか撮っちゃいけません
写ります。きっと。

個人鑑定が増えてきました。
風水鑑定と霊感占い、霊符伝授できます。

下記QRコードから
LINE友達追加していただけますと嬉しいです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.13 15:17:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.