073253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.03.06
XML
カテゴリ:店舗風水
こんにちは
風水鑑定士 永順です

昨日は福島県白河市の企業様へ出張鑑定に行って来ました
いわき市から1時間くらいの場所です

年度末までに内装を変えたいらしく、
女性営業メインの会社ですので、
総勢20名の職員さんの運気を上げたいとのこと、
化殺&壁紙の色をアドバイスしてきました

玄関から良い気が流れて来ますが社内は澱んでいる
それは、ホワイトボードが邪魔しているということ。

支部長の座が絶命でしたので、観葉植物を置くこと
五鬼に神棚を設置すること、気の安定盤を置くこと
で社内の人間関係がさらに良くなるというお話を
させていただきました。
全て、置く位置を指定します。

図面がない場合、その場で計測し、図面を起こします。
部屋の中心点を決め、その組織長の本命気からみた凶方位
土地の太極気場を見極めて、化殺を行います
吉方位はさらにパワーが出るよう色の力を使います

各部屋の内装の色も今より温かみのある色に変わる予定です
研修&会議室は集中できるようcoolに。
休憩室は女性らしく淡いピンクで癒しの空間に。
さらに仕事運が上がること間違いなし。

なによりもこちらの職場は支部長様の持っている
絶大なパワーで守られています。
それによって発展してきたのですが、
その強さにより誤解や苦労もあったでしょう

白河市のパワースポット、ここに誕生します!
図面がない時は出張鑑定もしますのでご用命ください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.06 09:29:00
コメント(0) | コメントを書く
[店舗風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.