073520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.10.08
XML
カテゴリ:風水の旅




こんにちは
風水鑑定師 永順です。


先日、友人が経営する古民家カフェ「縁日」に
一人旅してきました
場所は岩手県一関市、中尊寺の近くです。

友人は京屋染物店の蜂谷さん
いわきで講演会の講師をしていただいたのがご縁です

東北自動車道平泉スマートインターを降りて
5分ほど山の中に入っていった所にひっそりとあります
暖簾がかかった大きな門がお出迎え もともと味噌屋さんだった建物をリノベーション



大きな建物か現れました

中に入るととても良い香り
暮らしの雑貨店とカフェが併設されています


かっこいい!おしゃれ!
心の中で叫んでしまいました
えーここ、ほんとに岩手県かしら?


選りすぐりの生活雑貨
デザインが素敵なものばかり
絵ロウソクをお土産に。


神棚マニアとしては見逃せない
紙垂が素敵です
とても歴史を感じますね





中庭を眺めながらカフェタイム
手作りのブルーベリーチーズケーキをいただきました
贅沢な時間です。ランチもできますよ


オーナーは東北芸術工科大学出身
プロダクトデザインも素敵
さすがセンスがいい

ぜひ岩手県にお出かけの際はお立ち寄りください

縁日
https://maps.app.goo.gl/CLKAZ8EGYHrGrLHs6?g_st=ic





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.08 12:20:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.