1374297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

涙のこぼれるチャイ… New! あけみ・さん

Dダイマー4回目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

February 14, 2019
XML
テーマ:鍼灸治療(550)
カテゴリ:病気・治療
身体のあちこちの筋肉痛・しびれで苦しむ日々になり、
あれこれ治療を始めて1年半が経ちましたが、

健康保険が効かなくなったので、
何とか自分で出来る事を探し求めて日々検索しています。

運動と言えないくらいの動きでも痛みが出て、
その後3日間くらいは全身に波及し、
頭痛も出て動けなくなる・・・を繰り返すので、
これは線維筋痛症かな?と思いました。
(顎関節症は良くなっていたので、
 膝の半月板損傷きっかけかもしれない)

1年半も経って色んな症状や治療の事を
やっと思い出しました(⌒・⌒)ゞ

だけど線維筋痛症を診断してくれるお医者さんが
宮城県に全くいないです。

岩手県に1、福島県に3とあるのに、
政令指定都市の仙台に全くないです。

仙台市は大きい都市のはずなのになぁ。
高知県には「線維筋痛症・難病センター」なるものがあるよ!
遠いなぁ。

今はしんどくて、
東京どころか福島にも行けるかなぁ。
診断どころか診察もままならない。

それで線維筋痛症の治療を調べていると、
脳・神経の痛覚過敏を抑えるために
刺絡・円皮針などで痛みを和らげてから
痛みの原因の部位を治療・・・を見つけたので
昨夜、似たもので両手両足の薬指に貼って寝ると
全身症状が和らいだので、
短めの鍼でセルフ治療やってみようと思います( • ̀ω•́ )✧


セイリン円皮針 パイオネックス イエロー  100本入 ひ鍼 (10セット購入で更にお得)


【あす楽対応】【土日、祝祭日も発送します!】SEIRIN(セイリン)パイオネックス(100本入) SJ-226+キネシオロジーテープ(2.5cmx4.5m)x1ロールセット


【土日、祝祭日も発送します!】【さらに選べるおまけ付き】【円皮鍼/円皮針(えんぴしん)】SEIRIN(セイリン)パイオネックス・ゼロ/パイオネックスゼロ(PYONEX ZERO)(9mm) 100本入 - 皮膚に刺入しない抑圧タイプ! テープ幅が9mmに小さくなって貼りやすい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2019 03:14:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.