011428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒネモスイクジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.25
XML

久しぶりに

本当に久しぶりに

リアルにめんどくさい人とがちんこ!





愚の骨頂にてもってのほかであろうと

認識することを

いとも易々とやってのける










正直ドン引きダYO★









めんどくさいもの

うさんくさいもの

ばさりばさりと斬り捨てて

何言われようが

心を閉じて生きる人間ですよ



ダメ人間ははいはいそうです

私のほうですよ


そんなおかあさんでかわいそうねって

孫の代まで呪ってくれればいいですYO!













んまぁそれにしても

どんなとこにも

やっぱりまだまだいるんだねぇ






ねっちょり

じっとり

しんねりむっつり








ああもう、なんでそんなに

控えめにしかし押し強く

自分の考えを表明するの?

なんか、選挙とか出るつもりなの?






淡々としとこうよ

他人じゃん








じゃあ私は

妬みや足を引っ張る邪心から守ってくれるということなので

カバラ紐でも買おうかと思います。




これでわたしもせれぶの仲間入り!

(ダメ人間)















とまぁ愚痴愚痴する日もあるんです。

カバラ紐は楽天にはないんだね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 16:43:48
コメント(4) | コメントを書く
[ ひねもす内包する小宇宙 now im at a loss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.