011424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒネモスイクジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.02
XML
テーマ:たわごと(26606)
夏休み、おわった
2学期、はじまった



予定の立たない休みは
やっぱり
なんだか
なぁ


決まったようにすすむ
子育て専業主婦の日常
やっぱり
これが
性に合ってる
なぁ




そろそろ朝晩涼しくなってきたし!

(5年ぶりに妊婦じゃない秋が来たわ!ファッションの秋!)


そろそろ家の新築計画も大詰めだし!

(もう考えるの疲れたよ!建てたらなんとかなるって!)


くんくん(夫)の大好きな
レースクイーンも貼り付けたし!

(彼ったら、喜んでくれるかしら!)






家族の予定に左右される自分を脱ぎ捨てて!

viva! 諾々と続くわたしの日常!









(ってこんな風にかいたら
夏休みを満喫しなかったようですが
そうでもありません)

(汗だく乳幼児3人絶賛満喫中!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 17:18:08
コメント(2) | コメントを書く
[ ひねもす内包する小宇宙 now im at a loss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.