011421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒネモスイクジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.04
XML

「とろろの一体どこが海産物なわけ?」




と、突然つぶやいた美人OLは明らかに半ギレ。


たぶんそれってお芋のとろろじゃなくて

とろろ昆布のこと。




たまには早朝のコンビニもおもしろいね。








当ブログひねもすいくじは

管理人がひねもすいくじにて超多忙なため

どっこい放置中。


毎日見に来てくれるくんくん(夫)とか

くんくん(夫)とか

くんくん(夫)とか



ご足労いたみいりますですよほんとに。





闇は適宜更新中。

ページの一番下の不吉な絵からおいでください。


では

くるましがぼうろを撒き散らしているし

りんましがぶつをいたしてる(オムツ内)ようだし

たんましのゼッケンつけもやらなきゃならん。



またお会いできる日を楽しみに。





追伸


今年はどんなブーツを買ったらいいかわかりません

本気のウエスタンが欲しいのはマウンテンマウンテンですが

17万とか25万とか。


どうしよう

誰か教えて!

えらいひと!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 11:23:38
コメント(4) | コメントを書く
[ ひねもす内包する小宇宙 now im at a loss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.