158980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

有馬温泉 兵衛向陽閣

有馬温泉 兵衛向陽閣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.24
XML
カテゴリ:スタッフ日記


12/22(日)、フロントロビーにて 『クリスマスコンサート』 を行いました。

クリスマスソングメドレー、ディズニーやクラシックの名曲など
多彩な曲で会場を盛り上げていただきました!

美しいピアノの調べ、透明感あふれる歌声、素敵なパーカッションによる
素晴らしいハーモニーに癒され、楽しいひとときでした。

多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。



ピアノ : 芳村由紀さん ソプラノ歌手 : 川口りなさん  テノール歌手 : 藤川晃史さん
パーカッション: 芳村直也さん 

★ゆず湯



12/22(日)は冬至。 
大浴場・三の湯の男女内湯にて、ゆず湯を行いました。

冬至にゆず湯に入ると、風邪をひかないといわれています。
また、肌をスベスベにし、湯冷めを防ぐ効果もあります。



ゆずの香りがふわりと漂い、とても爽やかな空間となりました♪

日に日に寒さを増している今日この頃ですが、
温かい湯につかり、心と体をあたためて冬を乗り切りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.24 16:06:52



© Rakuten Group, Inc.