2198179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2007年08月13日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記

長瓢が順調です!

長瓢が順調です!


本音をいうと、長瓢なんて邪道だと思っていた。Pottyさんm(__)m

ところが、どっこい!なかなかいいんじゃない!

現在、高さというより長さ81cm。

ひょうたんもいろんな種類があるので、それぞれ栽培してみるのも悪くはない。

それにしても、今のところ長瓢はこれ1本だけ。

他の長瓢はいったいどうしたのか!?


おしりでっかちの鈴木エース

おしりでっかちの鈴木エース


かぼちゃみたいな腰にくびれがない。なんかへんてこりんなひょうたんになりそうだ。

それでも、胴回りは82cmになった。

これはこれで味わい深い。いろんな形も自然の贈り物と考えている。

ひょうたんは、やはり暑い夏空が似合う!


形がいい千早一

形が気に入っている千早一


現在、高さは36cm、胴回りが74cmだがまだまだいくぞ!

「まだ、いくぞ!」って、よく考えたら、この千早一が植えてある場所は大ひょうたんに近

い。人工受粉栽培しているのなら、ともかく、自然受粉栽培である。千早一の雌花に大ひょ

うたんの雄花が受粉している可能性もある。ならば、そんなに大きくはならない。(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 04時47分40秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.