000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2012年09月25日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
群馬県太田市の林守完さんは、昨年のジャンボひょうたん会で技術講習の講師をされた。

題して紅葉模様付き瓢箪である。

下の写真で一番右側にあるそのひょうたんが林さんの自信作。それを今回、NHKの取材が

あり、特に林さんの紅葉ひょうたんが気に入られたようで何度も撮影したという。それがす

でに放映され、林さん曰く「とても幻想的に映像が仕上がっている」そうだ。残念なのはそ

のテレビ番組を林さんが録画していなかった。私もどんな感じで演出したのか気になる。


林さんの紅葉模様付きひょうたん

林さんの紅葉模様付きひょうたん

林さんの作品2

林さんの新作品

これはもしかすると今年のJH大会に出品か!?


林さんの作品3


ありがたいことで、ある方が私のブログをコピーして林さんにプレゼントしてくれたそうだ。

私はひょうたんの魅力がみなさんに伝われば、こんなにうれしいことはない。(*^_^*)


私のブログコピーが額縁に!

私のブログコピーが額縁に!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月25日 06時15分35秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.