2198403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2012年12月11日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
私と一字しか違わない星野さんが、今回からひょうたんの種特別配布をしてくれる。

星野さんは間野さんや瓢ろくさん、それに綿引さん、鈴木勇さんなどと一緒に大槻会長から

任命を受けたわけだ。それって、すごいことだと思う。なぜってそれだけ人工授粉をほとん

ど完全に行える達人とも言える。一口に人工授粉をするのがいかに大変であるか、知ってい

るだけに私は敬服する。^_^;

命名者は瓢ろくさん


早朝、大槻会長にメールしたら、会長らしく決断は早い。ほんとにそう。実感している。

さっそく、それに気が付いた会長から直接電話があったという。

「おにっこ」という種類も私も知っているが、これも瓢ろくさんだ。

ただし、星野昇さんが特別配布する種はこまめではない。極秘ルートで手に入れたものだ。

(*^_^*)




種の特別配布を大槻会長より任命された星野昇さん

DSCN0957.jpg

神奈川県の新聞記事で星野昇さんが掲載される

DSCN0960.jpg

さあー、何個のひょうたんを使っている?

DSCN0959.jpg

残念!会場で当てた人は誰もいない。

何と!  300個である!!

DSCN0961.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月11日 02時12分49秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.