2198412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2012年12月16日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
ひょうたんの仲間たちは話好きが多い。しゃべりだしたら止まらない。(*^_^*)

お喋りが好きなのは特別に女性だけとは限らない。私も普段無口であるが、興味のあること

とか趣味が合えばとことんしゃべっている。大槻会長ご夫妻もそうだね。

先日のジャンボひょうたん会の会場で、会長がちょっとイライラしながら長野の小松さんの

一言挨拶にヤキモキしていた。

小松さんは第五福竜丸の放射能検査を東大で行った方で、尺八の名手であり、絵画

では上野森美術館で連続入賞されている。

ひょうたん栽培は今ひとつの私みたいだが、元々学校の校長先生だそうだ。

今回の参加がジャンボひょうたん大会20回目ということで、大槻会長から記念のひょうた

んを頂いた。その挨拶がほんの一言でいいと思うが長い!私も挨拶している小松さんの後ろ

で、どうやって話を遮ろうかと苦労している大槻会長の姿にほほ笑んだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月16日 00時40分18秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.