617671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年02月18日
XML
カテゴリ:BLドラマCD

いやあ…結局聴いてるんですよ、続きを。



RUBY CD COLLECTION
ショコラティエの恋愛条件


まだ最後まではいってないんですけどね…
でも、どうしてもどうしても書きたかった!

…あの後、どうなったかといいますと。

主人公がもう1度ショコラティエの作ったチョコを
食べたいけど、お店にはなかなか行けないと言うと
(1人ででも食べに行きたいけど、男1人で食べに
行くのは明らかに浮いてるし、何より姉の会社の近くだから、
姉に知られたくない…姉には甘党だということを隠している…
という事情があるため)

じゃあ、直接自分の家に来て食べればいい、
と言われるんですよね。

いや、ここで是非とも申し上げておきたいことが。
その~ショコラティエのチョコがいかに
美味しかったか、っつうのを主人公が熱弁(?)する
ところがあるんですけど、コイツ、何て言ったと思います?

「あなたの作ったチョコ…すごく美味しかった。
…もう、イッちゃいそうなくらいに。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
バカじゃね!?コイツバカじゃねーの!?

…想像してくださいよ。
「お前の料理、すっごく美味かったよ!
それはもう、イッちゃうくらいに!きらきらきらきら
って、恋人や旦那様に言われたらどうしますか…? 
もっと他の表現はないのか!
あたしだったら確実に引くけどな…いや、引くだろフツー…。

しかし!ショコラティエはこれを聞いて、
トキメいてしまいます…つか、
むしろ彼を手に入れたい欲望がMAXに!(笑)

「…!何て事を言うんだ、この子は…。
なんて美しく色っぽい…そしてすごく可愛い

とか言い出しましたよ!
主人公だけじゃなく、相手もバカだったー!

私にはもうカオスです!!
2人のやり取りってか、キャラっつか…色々理解不能!

んで、あ。この前にですね。
ショコラティエは自分がゲイだということを
あっさりと告白
して、それでも良ければ家においで
(チョコ食べさせてあげるから)。
っていう流れがあったんですけれどね。

ゲイって…えええ!?って主人公は当然びっくりして、
どうしよう…すっごい悩む…みたいなことを
言った1秒後にはもう彼の部屋にいました。

全然悩んでないじゃん!!!

そんで、こんな高級なマンションに住んでて
すごい~やっぱ有名なだけあって
お金持ちなんですね~
いやいや~私はそんなに有名でもないし、
ショコラティエなんて大した儲かる商売じゃないさ~
とかいうやり取りがあり。

じゃあ早速チョコ頂きたいんですが~
いやあ~ちょっと待った~
天才ショコラティエのチョコをプライベートで
わざわざ食べさせてあげる
んだから、
それなりの対価を払ってもらうよ~

それは…私のチョコ1個につき、キスひとつ。どう?

っていう話に。主人公はキスすらしたことがない、
チェリー君なわけなんですが、この歳でキスひとつ
したことないなんて言えない…と強がって、
大人しくキスを受ける
わけなんですが。

で。実際キスしてみたらまた、
「イッちゃいそうなくらい気持ちよかった」
らしく。またそれを知られたくなくて、
「もう2度とこの部屋には来ません!!」
とショコラティエの部屋を飛び出して行…
ったんですけど、次の日また来てる。

ってとこまで聴いたんですよ。

…最早どこからツッこんでいいやらまるで
わからないんですけど…。

いや~…でもなんかもうね、だんだん楽しくなってきた(笑)
この後、どんな電波なセリフが出てくるのかとか、
どんなトンデモ行動を起こすのかとか、
ものすごく楽しみになってきましたので、
私、コレ最後まで聴くわ(爆)

次回に続きます!!(笑) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 13時12分41秒
[BLドラマCD] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.