617680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年06月26日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:BLドラマCD

んあー。今週はずっとモチベが下がってました…
なんかホント疲れた……。
コメントレスが滞ってて本当にすみません…!
後ほどさせていただきます~!!(汗)

さて!
「BLCDエロバトン」に答えてみようと思います。
いやー。楽しんでいただけるような回答は
できないと思いますが…行ってみます!

1.エロいBLCDは好きですか?

ええ。(笑)
無いよりあって欲しいと思うくらいには好きです。
結構つうか、だいぶ好きです(笑)

2.お気に入りのエロトラックだけを
  集めたプレイリストを作ってたりする?

そういうことはしませんね…。
エロだけありゃいいっつーもんでもないので。

3.どんな喘ぎ(攻)が好きですか?

あまり声を入れず、息やささやき、呻きなどが
自然で上手
だとキますね~。
あ、イく時は叫ばないで欲しいです。

4.どんな喘ぎ(受)が好きですか?

あまりうるさすぎず、ひとりで突っ走らないのが好み。
でも、激しくはあってほしいの。
わかっていただけます?この微妙なオトメゴコロを(知らん)

5.こんな言葉攻めがあったら買い。 

んー。甘々なセリフよりも、ちょっと鬼畜なヤツがいいな。
「俺なしではいられない体にしてやる」とか。
あ、でもそこにはちゃんと愛がないとダメですよ、もちろん。
あと…「そんなに美味しそうに頬張って…やらしいな…」とか。
いや、このセリフ↑で買おうとは思わないかもしれない(笑)

6.こんな淫乱台詞(受)を言わされてたら買い。

んームズカシイ…。
オーソドックスだけど、「我慢できない…欲しい…」とか。
AVの延長のようなのはダメですよ。
そういうキモイ感じではなく、
可愛らしくでも男らしく!(難しい)
あと「ヤるならさっさとヤれ」的なセリフもイイです♪
投げやりじゃなく、強がりとか、照れ隠しで(笑)

7.あなたが最もエロいと思う攻め声優は?

森川さん。
帝王の名に恥じない攻めっぷりだと思いますよー。
リヴァーもかなりウマイですよね。

8.その方が出ているBLCDで一番エロいのは?

学園ヘヴンの…「無敵の3年生」



ドラマCD::学園ヘヴン2 ~無敵の3年生~

ゲーム派生で申し訳ないですが、
「言葉攻めとはこうあるべき!!」という、
お手本のような攻めっぷりでした…中嶋さん…手書きハート

9.あなたが最もエロいと思う受け声優は?

リヴァーかな~。出す声・息よりも、
吸った時の声がエロイですよね
(細かい)
平川さん、鳥さん、福s…真人君も
今なら同率な勢い
です(聞いてない)

10.その方が出ているBLCDで一番喘ぎがエロいのは?

・リヴァー→「恋する暴君」
シリーズ
        2が特に圧巻。



ちなみに…

・平川さん→「黒い愛情」
        とにかくエロかった……まさにイ ンランでした。
         「是」を聴いたらこっちなのかもしれないが…。 



・鳥さん→「伯爵様」シリーズ
       シリーズ通してエロかったです。
 


・櫻井真人君→そりゃーもちろん…





なんかゲームに偏った回答になってしまった…。
その2に続きます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 21時36分40秒
[BLドラマCD] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.