617656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年07月15日
XML
カテゴリ:BLドラマCD
これ…いつだっけ。去年のでしたかね?
もう発売されてからはだいぶ経つはずなんですが…。



フロンティアワークス(ダリアコレクション)
●恋の雪さわぎ●


お付き合いで今まで買い続けて来ましたが、
もう…こういうノリと展開・設定のものを聴くのが
だいぶ苦痛になってきました…(苦笑)

~以下、毒々しい感想となってますので、
  原作者・作品が好きな方はどうか回れ右でお願いします…~












決まってるんですよ、毎回毎回。

・受がムダに元気でバカで素直じゃなくて、庶民的。
・攻がムダに強引で頭が良くてカッコよくて、セレブ。

・受がHの時にしか好きと言わない(認めない)。
・攻がやたらと好きと言わせたがる。

・受けは体だけはしっかり開発されている。
 普段「好きじゃない、あんなヤツ知らない」と言いつつ、
 いざ攻が離れたり、冗談でも冷たくされると
 気になってしょうがない。
・攻は受に対して理解できないほど異常な執着心を持っている。

あるでしょ?こういう設定。
てか、結構多くないですかね。

もうね…毎回これだと疲れてくるんですよ。
特にこのシリーズに関しては、
もう5作目にもなるのにまったくもって進歩がない…。

原作は7作目まで出てるっつーんだから信じられません。
じゃあ買うなよ。って話なんですが、
買い続けてるからこそ、文句のひとつも言いたくなるわけで(笑)

今回は、スキーの合宿先で殺人事件が起こったり、
人身売買があったりと、ちょっと物騒なんですが…
結局何がなにやらよくわかりませんでした(え)
胡散臭い関西弁の…組の若頭@松本さんは、
結局何がしたかったのやら…。

何の伏線もなく、いきなり死体を発見して、
同級生がさらわれて、それを助けて。
この事件の裏にはこういうことがあったんだ~と
ただバラされただけなので、ふ~ん…としか
言いようがなかったというか。
主人公…主人公なのにあんまり関わってなかったような…。

まあいいや。

森川さん。声高めで頑張ってます。
何か…エロイことは色々言ってました(そんな感想)

勝平ちゃん。もう彼の受をリアルタイムで聴ける作品は
これぐらいじゃないでしょうか。だいぶ少なくなりましたよね。
彼の受け声は正直苦痛を伴うんですが(笑)、
ファンなので聴き続けてます。

ええっと…ただの文句になっちゃった…すみません(爆)
ま、とどのつまり面白くなかったと。
そういうわけです。

今度はいい作品にめぐり合えますように…(またこのシメ…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 18時11分22秒
[BLドラマCD] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.