617673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年10月09日
XML
カテゴリ:BLドラマCD

久々に感想書こうと思います~。
BLCD「秘書の嗜み」を聴いてみました。



9月新譜☆秘書の嗜み

社員@遊佐さん×社長秘書@鳥さん

一応年下攻めでしたね。

最初聴いたときにはえ。これ逆じゃね?
って思ってました。

冷静沈着・クールビューティ受けが遊佐さんで、
ワンパク口達者ワンコ的社員が鳥さん。

つうか、割と最後まで逆でもよかったんじゃないかなー
と思いながら聴いてましたが。

遊佐さんの方がクールビューティを
すんなりイメージできるなあ…
と思ったんですが、
どうでしょうか。

お話は…ん~なんか…なんだろう。
この業界じゃよくあるとても都合のいい感じでしたけど(毒)

特に、一介の社員だと思ってた攻めが実は社長の甥で、
しかも腕の立つ男な上に最終的に社長になっちゃった
あたりはちょっと倒れそうになりましたが。
都合良過ぎる…。
こんだけうまくいくと人生楽しいよね。

あ、そういえば、この秘書の元婚約者の女
元の会社の上司の娘だったとかいう…。
フツーにひでえと思いましたよ。
酔った勢いで秘書に罵詈雑言浴びせられたって話もだし、
その段階で別の男の子どもを妊娠してました
って
…オイ!!ムカッムカッ
このことがきっかけでその会社にいれなくなって、
鳥さん、辞めてるのに!!(鳥さんではない)

「彼と一緒になったけれど…結局ダメだったの…。
 当たり前よね。人を不幸にした私が幸せになれるはずないもの」

みたいなこと言ってましたけど。
…全くそのとおりだな。 
人の人生狂わせといて、5年以上も経ってから
どさくさにまぎれてよくもまあそんな電話なんぞ
掛けてこれたもんだな
ムカッ
とそっちにムカムカしちゃってねえ(笑)

あ、そうそう。
Hシーンはとってもエロかったです!!(笑)

最初のは最後までやらないんだけど…
お互いのをこう…1人が握って擦るプレイ。(他に表現はないのか)

なんか、漫画ではよく見るけど、
音として聴くのは今のところ初めてだったんで
新鮮だったのもあって…ドキドキダブルハートしましたよ(笑)

酒を煽りながらっつうのもなんか…ちょっとヒワイな感じが。(そうか?)

最後のヤツはちゃんとするんですけども、
ずいぶんとまた激しかったです。
鳥さんの声が終始低音なんだけどしっかり喘いでて
これがまた萌えました!!
そして遊佐さんは攻めでもセクシィだなあ♪

話としてはまあ…可も無く不可も無いかなー。
もう1度聴きたいとも…あんま思えない…かなー。実際…。

豪華キャストの無駄遣いだと思いましたよ、またもやね…。
Hシーンは必聴ですけどね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 14時38分39秒
[BLドラマCD] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.