617657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

氷翼的徒然日記

氷翼的徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

氷翼

氷翼

カテゴリ

2008年10月17日
XML
カテゴリ:BLドラマCD

Dear+付録CD「どうしようもないけれど」を聴いてみました。
8分ほどのミニドラマです。
コミックス…どっちかの巻の描き下ろし部分ですね。

    

夏目イサク 「どうしようもないけれど」

なんつうか、原作を読んでないと全然わからない、
不親切設計。
付録なんだから、知ってること前提か。

率直な感想は。

…どっちも違っ。

攻めが見た目ゴリラだけど頼りになる男、
受けは容姿端麗・頭脳明晰の社長令息。

なんっつうか…どっちもイメージと違ったんだよなあ…。
ちょっとじゃなくて、全然。(笑)

楠さんだと、なんていうのか…
整い過ぎてるんだよ、声が。
キチッとし過ぎてるっていうのかな。
デキるリーマンっぽいじゃん。そうじゃないんだよ。
デキるんだけど、それをあまり匂わせない感じなんだよ。

もうちょっとこう…男臭くて若干だらしないイメージなのよ。
そうだなあ…中井さんあたり?
ああいう男っぽい感じの声を想像してたのよねえ…。

んで、受けはツンツンしてるんだけど、根は甘ちゃん。
ちょっと生意気なフツーっぽい男の子
というんですかね。
そこはかとなく可愛さが出るような…。
武内さん…なんか飾り過ぎてる印象を受けました。
喋り方のせいかなあ…。
もっとフツーでいいの、フツーで。みたいな。

こっちは…ん~~。
水島君とか、岸尾君、中村君あたりがイメージ近いかな…。
下野君じゃちょっと幼過ぎるからな…。
これだ!っていうジャストなのが、
ちょっとパッと思い浮かばない
ですが。

しかし、たった8分の中に、
ちゃんとエロも入ってたのにはびっくり(笑)
武内さんの喘ぎは色っぽくって好きなんだけど…
でもなあ…なんつか、他の部分がどうにも残念で。

ドラマCDも出るようですが、
このキャストで行くんですかねえ、やっぱり…。
あ~…ホント残念だなあ。
割と好きな作品だけに、こういうのってホント残念。

次回は、



9月新譜☆【特典付】●ラブ・フェロモン●

これを聴く予定。
ノジケンがどれだけフェロモン垂れ流しか楽しみです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 21時25分50秒
[BLドラマCD] カテゴリの最新記事


コメント新着

 氷翼@ Re[1]:えー。(01/14) あお756さん >何か変わったんでしょう…
 あお756@ Re:えー。(01/14) 何か変わったんでしょうか?? 自分のと…
 氷翼@ Re:どうなっているの?(01/14) しげこ4476さん >全然よくわからない…
 氷翼@ Re:画像、出ていましたよ(01/14) ソミュラさん >大丈夫!!ちゃんと、…
 しげこ4476@ どうなっているの? 全然よくわからない。 フォローするって…

お気に入りブログ

 BL街道斜め横断… ころころリンゴさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
みろん☆スペース みーろん!さん
Devotee's Room --麗花--さん
声で感じろ!! snowguppy-0さん

© Rakuten Group, Inc.