194796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ring's Fantasia -別館-

Ring's Fantasia -別館-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

September 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばしのご無沙汰すみませんでした(><)
少しばかり体調を崩し、へたってました(^^;
いやいや、無理の効かない年齢に…(苦笑)。

さて。
高瀬、研究三昧の前職場から一転して、現在は健康診断に携わるお仕事をさせていただいているわけですが、日々たくさんの人に出会うこの職場では、時折嬉しい出会いがあります。
いやいや、ホント日々いろんなことがあるんですけどね…(^^;;

先日、中学時代の恩師に再会しましたvv
1年ぶり♪

決して楽な道ではなかったけれど、でもってまだまだ模索中だったりするわけですが。
実は高瀬、今の職業につくまで3度諦めました。
そんな中で「夢を持つことは素晴らしいことだ」と教えてくれた先生です。
取り巻く環境は変化していくし、自分ではどうしようもないこともある。諦めざるを得ないことだってきっとたくさんある。
それでもその時出来る精一杯を頑張って来られたのは、「やりたいこと」や「夢」があるから。

うん。頑張ろう。

恩師の笑顔は今年も高瀬にたくさんのパワーをくれました(><)

いろいろありすぎたせいか、ちと涙腺緩みがちですが、(それとも年齢のせい…?)
頑張りますvv

========================

そうそう。
遅くなりましたが、

この木何の木がたくさんある公園です♪

たくさんのこの木なんの木

うまく撮れてなくてごめんなさい(><)
雰囲気は伝わるかしら?

でもって、もう1つ。
この木何の木の木の下で。

この木なんの木の木の下で

子供があのサイズです(^^)
大きいでしょう?

=========================

本館のお話、少しだけ更新しました。
週1更新を目指したい高瀬、なのに…、
前回更新から1か月が経とうとしている…(><)
す、すみません(><)

白の桎梏 第6話

ここから佳境に入ります♪
もう少しお付き合い下さいませvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2009 02:46:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

高瀬RING

高瀬RING

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

海神ほだか@ ご無沙汰してます 高瀬さん、お久し振りです。以前イラスト…
高瀬RING@ >prisonerNo.6さんvv ありがとうございますvv prisonerNo.6さん、ご無沙汰すみませんで…
高瀬RING@ >旭陽さんvv ご無沙汰すみませんでした! 旭陽さん、こんにちは! 励ましのお言葉…
prisonerNo.6@ おかえりなさい。 言葉、思いつかなくて。 おかえりなさ…
旭陽(あさ‐ひ)@ おかえりなさい!! 遅まきながら、お父様のこと、心よりお悔…

Favorite Blog

おはようございます New! 柊リンゴさん

鏡の中の萩の枝 9 prisonerNo.6さん

KAY←O -ノックアウ… KAY-Oミツル。さん
旭陽の 自由に生きて… 旭陽(あさ‐ひ)さん
おるはの缶詰工場 oruha159361さん

© Rakuten Group, Inc.