2365077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たそがれの写真家が書くあれやこれや

たそがれの写真家が書くあれやこれや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これがちょっと変則ですが、ホッピングルートを飛ぶJACのATRは12時半の出発ですから、こんな選択もありかなと思いますし、JALグループでは福岡への便は少ないですし(大阪伊丹も)確か鹿児島への直行便は無かったと思います。

この便は、天候不良のため途中揺れることが予想されるので、事前にお手洗いはお済ませください。(ほんとのアナウンスは忘れた)との案内もありましたし、事実この機は福岡に30分遅れで到着していました。台風からはちょっと離れていたのですが、前線が停滞していたのです。

福岡空港はつぎはぎのターミナルだったため、大阪伊丹空港と同様に大改造中で乗り継ぎであるにもかかわらずそのまま出口に出てしまいました。福岡空港と言えば、弟子屈ラーメンが出店しているのですがまだ朝早いですものね。

また那覇空港では、なんとターミナルを通過したと思ったら、LCCのスポットまで行ってしまいバスで10分くらい出口までかかりましたよ。私個人としては、ここは昔民間機のターミナル・スポットがあったところで、母親と二人で初めて降りたところでした。

写真00076
写真00076 posted by (C)たそがれの写真家


写真00082
写真00082 飛鳥2 posted by (C)たそがれの写真家


写真00085
写真00085 奥が志賀島 posted by (C)たそがれの写真家

過って、この島の畑から「韓の倭の国の王」と彫られた金印が
出土していて、福岡市博物館で見ることができます。


写真00090
写真00090 くじゅうの山々と思う posted by (C)たそがれの写真家


写真00098
写真00098 熊本空港 posted by (C)たそがれの写真家


写真00100
写真00100 阿蘇のカルデラ(南阿蘇) posted by (C)たそがれの写真家


写真00106
写真00106 こんな雲が待ち受けて posted by (C)たそがれの写真家


写真00111
写真00111 posted by (C)たそがれの写真家


写真00120
写真00120 最初に見えたのは伊平屋島 posted by (C)たそがれの写真家


写真00124
写真00124 田名崎(伊平屋島) posted by (C)たそがれの写真家


写真00131
写真00131 前泊港 posted by (C)たそがれの写真家


写真00136
写真00136 伊是名島 posted by (C)たそがれの写真家


写真00139
写真00139 古宇利島 posted by (C)たそがれの写真家


写真00145
写真00145 伊江島 posted by (C)たそがれの写真家


写真00154
写真00154 ブセナテラス posted by (C)たそがれの写真家


写真00160
写真00160 残波岬 posted by (C)たそがれの写真家


写真00162
写真00162 嘉手納基地 posted by (C)たそがれの写真家


写真00170
写真00170 スコール posted by (C)たそがれの写真家


写真00183
写真00183 旧那覇港 posted by (C)たそがれの写真家


写真00186
写真00186 lccターミナル posted by (C)たそがれの写真家


写真00208
写真00208 posted by (C)たそがれの写真家









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月20日 09時15分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.