2396157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たそがれの写真家が書くあれやこれや

たそがれの写真家が書くあれやこれや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月31日
XML
カテゴリ:ちょっとそこまで
花の寺ともいわれる長谷寺、奈良に来たらほぼ必ず立ち寄る場所になっています。一般的には「牡丹の寺」として有名ですが、春の桜・初夏のアジサイ・初冬の紅葉など訪れる人々を暖かく包んで迎えてくれる寺ですね。

昔は近鉄大和八木駅の近くのビジネスホテルを使っていましたので、ある意味フットワークは軽かったんですが、何分にも周囲には何もない所、奈良駅に接続した「ホテルニッコー奈良」ができてからは、奈良駅前でレンタカーを借りて大和郡山の店に返すようにしていました。

さらに進んで、最近では奈良のホテルに二泊して、六時間契約をし宇治方面に出かけたり、宇陀へ出かけるよう今年の紅葉はすが、いかんせん今年の紅葉は、長谷寺でもはやすき゛ました。


IMGP8959
IMGP8959 回廊の中腹から posted by (C)たそがれの写真家

face bookやスマホの皆さんは一枚目の絵でスルーされる
方も多いかとは思いますが、とても広い境内のこと
これから20枚強の絵が続きます。よろしけれはお付き合いを


IMGP8955
IMGP8955 冬桜・・・回廊から posted by (C)たそがれの写真家


IMGP8968
IMGP8968 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP8969
IMGP8969 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP8977
IMGP8977 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP8982
IMGP8982 posted by (C)たそがれの写真家

実は回廊の途中から、作業用の自動車道に逃避したんです


IMGP8983
IMGP8983 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP8987
IMGP8987 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP8995
IMGP8995 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9007
IMGP9007 冬桜・・・本堂の脇で posted by (C)たそがれの写真家

IMGP9011
IMGP9011 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9017
IMGP9017 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9024
IMGP9024 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9026
IMGP9026 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9029
IMGP9029 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9036
IMGP9036 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9041
IMGP9041 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9047
IMGP9047 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9051
IMGP9051 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9053
IMGP9053 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9056
IMGP9056 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9060
IMGP9060 posted by (C)たそがれの写真家


IMGP9064
IMGP9064 posted by (C)たそがれの写真家


最後にお詫びです。今まで使っていたデスクトップのパソコンが故障してしまったため、やむなくノートパソコンを使用しています。そこで気が付いたのは、悩みに悩んで年賀状を刈ってきたのに、住所録はあつてももともとのソフトが無いため使えません。

かといつて、私としては大量のはがきを買ってしまったので、この自粛期間を利用して<
メダカの世話をしながらですが、手書きに挑みたいと思います。時期外れの年賀状が届く方もおられると思いますので、心からお詫びいたします。

同様にカレンダーも、自粛期間には外に出ていないため、昔の絵を使わざるを得ないのですが、いつできますことやら。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月31日 09時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X