083388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人について学ぶ旅

人について学ぶ旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.05
XML
得点は80点代をとれたと喜んでいました。

さらに言えば、9月に受けたTOEICは870採ったというし…
readingは415…私とほとんど変わらないじゃん。。。

ヤバい、、、追い付かれる、、、

しかし、それはともかく、よく頑張ったよ!

「準1級、僕の隣で受けていたの、小学生だったんですけど…」って、青い顔をしていたけど、それはどう考えても帰国子女でしょ?
君は日本の通常の学校制度の中で、ここまで一生懸命、勉強して、これだけの結果を残したんだもん!
立派ぜよ!!

「でも…2次は受かる自信、ありません。ムズいっす!」

ま、そりゃ、ね。
だって、短大レベルを想定しているわけだからにして。。。

それに…私も正直、あんまり上手に教えられる自信、ないんだけど。。。

これから、「指導のための勉強」、します。。。
(すご~~~~く嬉しい、悲鳴でした!!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.05 21:27:39
コメント(2) | コメントを書く
[その教員、ジャージャー以下につき…] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.