000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人について学ぶ旅

人について学ぶ旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:堂本光一氏
買うとしたら、いくらなんだろ…

そんなことをしみじみと感じた堂本光一さんのソロコンサート@横アリ

以下、何も分からない素人のたわごととして、流していただきたいのですが…

「お願いだから、ダンスの基礎をやり直して!!」

昨日は自分史上、ステージ上の光一さんに一番近くまで迫ったEアリーナの前方。
通称、「ケツ見席」。
光一さんの背中に堕ちた自分としては、ものすごく近くで、彼の愛しき背中を見放題という、最高の時を過ごせました。
今回のアルバム、BPMは曲が大好きなものばかりだし…
バックの方々の演奏も素晴らしく(ファンになりそう…ライブ行きたし!Venomstripさんと言うらしい…)、特にお気に入りの『BOUNCE UP』を生バンドでバリバリにやってくれた日にゃ、嬉しくって涙が出ましたぜ

……故に、光一さんのダンスの基礎がアレレなのが、あまりにも残念じゃ…
『IN&OUT』とかさぁ、体の使い方がうまければ、もっと踊り狂った感じになるのに…

彼の6ヶ月買い取って、みっちりとダンス修行させたいんですが…

ダメですよねぇ~~

でもさぁ、「皆さんが望む限り、僕はステージで踊り続けます」って言ってましたよね?

ステージに立つとは言っていた気がするんだけど…
歌い続けるとは言わなかった。
演じ続けるとも言わなかった。
フライングするとも、太鼓をたたき続けるとも、階段落ちをし続けるとも…

「踊り続ける」と言いました(多分)。

つまり、光一さんは、ステージに立つんだったら、自分は踊る人なのだと自分のことを自分で認識しているってことですよね?

だったら、そのために必要なことは何なの、って私は問いたいのだ…

何様?

えぇ~と、単なる一オバちゃんファン様です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 11:35:28
コメント(0) | コメントを書く
[堂本光一氏] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.