083218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人について学ぶ旅

人について学ぶ旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.19
XML
カテゴリ:舞台系
一応、生きておりました…

近況は…

・散々、つまらないと言ってきた劇団四季のミュージカルCATSに、5回目の観劇にしてハマってしまいそうな気配が…
ビバ!回転席!!
役者さんの細々としたパフォーマンスを目の当たりにし、素晴らしいひと時を過ごせました。
美人のシラバブにじっと目を見つめられて、女優口調でセリフを語られてしまい、もうおばちゃん、その女優オーラにクラクラ…あ~~~~女優、なんて魅惑な言葉なのかしら…

さて、今回も、ごひいきの荒川務さん目当てで行ったのですが、ま、荒川くんはこんなものかな~と醒め気味の感想。アタシャ、やっぱりタガーより、チミのボビー@クレイジー・フォー・ユーが見たいんじゃ!!な~んて思っていたら、一度だけ、私のすぐ横をハケて行かれ…びっくりオッサンになっても、タガーができちゃう若さ(いい意味でも悪い意味でも)のオーラを分けていただき、有り難き幸せを噛み締めました。

・今年のSHOCKは冬公演も夏公演も見ることが出来ました。

ぶっちゃけ、冬公演後の感想は「飽きてきたなぁ~」…殺されそうな感想ですが…。いえ、光一さんはもちろん、素敵でしたし、ヤラくんのダンス、殺陣は見応えありましたし、SHOCK見た~~~~って、満腹にはなるんですよ。なるんですけどね……
……もう、そんなに青筋立ててチケット取らんでもいいかぁ~そんな風に思っちゃいました。

ところが!内博貴くんライバル役にキャスティングで事態は一変!内くんには、前々から興味が合ったので、俄然、SHOCKへの情熱が再燃致しました。
いや~~~アタシは、内君のライバル役、好きでしたねぇ~~。初めて、ライバル役に感情移入ができた気がするなぁ~~~~って…。アタシも内くんと同じ、乙女座AB型だからかなぁ(絶対違う)。トウマライバルも好きでしたけど、共感はできなかったので…。後、基本、光一さんを目で追ってしまう、腐っても10年以上ファンの私と致しましては、内君にも目が行くようになったことで、自然と他のジャニーズの出演者やアンサンブルの方々にも目に入るようになり…余りに偏りのあった観劇者としての視界が広がったことも私としては大きかったです。

ただ、何となくね、トウマライバルやウチライバルは、光一さん的には変化球なのかなぁ~彼の直球勝負はヤラライバルなのかなぁ~~なんて思いもチラホラ…単なるオバちゃんの妄想なんですが…
そうなるとなぁ…………やっぱりね~~~~
あのキャストだと、エモーションが動かないのよねぇ~~~アタイ…

そんなわけで…ってか、それだけじゃなく、心からの願いとして。

…新作~!!外部舞台出演~~!!!

願っちゃダメですか、光一さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.28 14:41:17
コメント(0) | コメントを書く
[舞台系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.