108852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

星夜 彩

星夜 彩

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

++doll room++ ++nozomi++さん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
Suke pon の 独言倶… Suke ponさん

フリーページ

サイド自由欄

2007年06月30日
XML
カテゴリ:ゲーム・マンガ
最近、私が使った先々のウィンドウズがどんどん壊れていく・・・
これで3台目・・・
仕事データも遊びデータも吹っ飛んだ。。。
遊びデータ(多くはマリケン・・・)はまた新しいモノ作ればいいんだけど、仕事データは痛い・・・(T。T)
基本的にマック使うことが多い事が救いだった。


しばらく書いてなかったがドラクエ3の一人旅はまだ続いてます。
多分通して計算すると1日30分位で進んでるんじゃないかな~。
出来ない日もあるが、出来る日は2・3時間位通して進めてるから。
一応今15レベル。12レベルの状態で武器防具屋のルーラ拠点として、イシスまで行ってしまった。。。
逃げて逃げて逃げまくって、ホイミと薬草ギリギリ間に合った。。。
もう1回モンスター出てたらアウトだったかも。。。
この時点で死んだ数、8回くらい。
始めは魔法使いのメラ受けまくりで4回くらい死んでるし、さまよう鎧にもレベル足らず死んでるし、今はキラービーで死んでる・・・
マヒったら最後だからなぁ・・・
しかし、後1000Gで鋼の鎧を手に入れられる!!!
これ買ったらカンダタチャレンジ!!!
倒せるだろうか・・・一応もうたどり着いてしまってるけど、怖くてそのままにしてある。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 16時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム・マンガ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.