108795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

星夜 彩

星夜 彩

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

++doll room++ ++nozomi++さん
kamo夫のShadeな… kamo夫さん
Suke pon の 独言倶… Suke ponさん

フリーページ

サイド自由欄

2013年01月24日
XML
カテゴリ:子育て日記
という国の名前を保育園で覚えてきた。
今後全部覚えるんだろうな、やっぱり。自分も覚えとかなければ(・・;)

日曜日からインフルエンザにかかってしまいました。
なので保育園はお休みしてます。
治ってから2日たったので明日からいけそうだけど、今週は大事をとって1週間お休み。
明日は金曜日だしね。
私は1週間分のお給料飛びましたがw

実はDr.スランプアラレちゃん、購入しました!!前半の120話分です。
中古で60%以上OFF、アマゾンで見つけて購入。
それでも元値高いので、数万ですが。
もう買ってよかったよ。
懐かしいし、癒されるし、たっくんもとりあえず喜んで見てるし。
私もこのくらいの時にこの作品見ていたので、同時期に見せられて良かった。
レンタルしてたら、レンタルで済ましてたんだけどね。無いんだよね~。
ドラゴンボールはあるのにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月24日 14時55分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.