040068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GEN-SAN

GEN-SAN

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

がっかり商事@ ゴチ(^u^) めちゃ旨かったッス♪          …
GEN@ Re:お疲れ様です。(02/28) DAIKUさん >椅子君・・・。 > >イバ…
DAIKU@ お疲れ様です。 椅子君・・・。 イバジンさんが座った…
GEN-SAN@ Re:お疲れです!(02/22) DAIKUさん >出張お疲れ様でした!! >…
DAIKU@ お疲れです! 出張お疲れ様でした!! お土産おいしか…
2008.04.19
XML
カテゴリ:イバ・働

つくばの飲食店3の

内壁を漆喰で塗ったのですが

既存の下地が悪くて

アクが出てしまったので

今日は

チェックに行ってきました。

藁入りで塗っていれば

目立たなかったのに・・・しょんぼり

 

tanuki-10.jpg

エントランスは丸太も付いて

玉砂利を敷き詰めてあった

あとは

藍染めの反物を貼り付けて

完成・・・ちょき

 

tanuki-11.jpg

プランタも完成

植木鉢に併せて

穴を開けてあります。

残材はそのまま

(丸い板のことです)

蓋に使用との事。

 

tanuki-12.jpg

自作のテーブル(ロング)

3~4回クリアを塗って

仕上がりかなぁ?

 

tanuki-13.jpg

テーブル(ショート)

針葉樹合板を使用して

作成。縁を付けたら

 既製品に見えたり・・・ウィンク

 

tanuki-14.jpg

 化粧室もそれっぽく

なったので・・・しょんぼり

 

それと午前中

スーパーイバジンのK先輩の

相談を聞きに行ってきました

そしたら

Blogを始めたとの事で

下矢印

ねずみ

クリック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 17:40:41
コメント(0) | コメントを書く
[イバ・働] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.