040037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GEN-SAN

GEN-SAN

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

がっかり商事@ ゴチ(^u^) めちゃ旨かったッス♪          …
GEN@ Re:お疲れ様です。(02/28) DAIKUさん >椅子君・・・。 > >イバ…
DAIKU@ お疲れ様です。 椅子君・・・。 イバジンさんが座った…
GEN-SAN@ Re:お疲れです!(02/22) DAIKUさん >出張お疲れ様でした!! >…
DAIKU@ お疲れです! 出張お疲れ様でした!! お土産おいしか…
2008.10.25
XML
カテゴリ:イバ・住

先日

つくばの住宅1の

現場見学会も無事に

終了しました・・・泣き笑い

造作工事もほぼ終わり

塗装工事が始まりました雫

 下矢印

ohthuka-41.jpg

部材ごとに色合いが違っているので

結構、塗装工事は

気を遣わないと・・・わからん

 

ohthuka-42.jpg

シナ合板の天井も写真で見ると

結構、色むら(自然の)が・・・

丸太梁と天井の納まりは

こちら

棟梁の技が・・・びっくり

 

ohthuka-43.jpg

キッチンセットも入って

いよいよッス

 

ohthuka-44.jpg

外部は一部塗装が未完と

リビング前のウッドデッキ

(盆栽棚風の)

で終了ッス

 

ohthuka-45.jpg

久々に箕の子付きの

庇です

棟梁も思い出しながら

作ってました・・・あっかんべー

銅板が落ち着くと

また違った顔が・・・ウィンク

 

もう少しで完成です

施主も物置に仮住まいを

しているので

もうじき、キャンプ生活ショックから

卒業ッス泣き笑い

また来月の中旬に

完成見学会を行う予定ですちょき

 

これから上棟式なので

行ってきます。

今日は

久々に日本酒が飲めるぞォ~!!

 

ぶたちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 12:58:32
コメント(0) | コメントを書く
[イバ・住] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.