135914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.11.16
XML
テーマ:たわごと(26610)
カテゴリ:仕事☆接客
最近の堤の語録。
1.恐れ入谷の鬼子母神
2.すこぶる爽快
3.乳母車
4.親の仇くらいにね。
5.ぴったしカンカン☆
6.たまに奇面組、読みたいよね。
7.鬼のいぬ間に命の洗濯

周囲の反応。
1.何それ?
2.死語どころの話じゃないよ。
3.…ベビーカーだろ。
4.例え話?
5.ピッタンコじゃないの?
6.リアルタイム世代じゃない筈だぞ。
7.古いッ!



職場で、堤の年齢詐称疑惑浮上中の今日この頃。
あはっ☆
実は、堤は十歳サバを読み、化粧で若作りしているのでは無いかと囁かれています。

…全く失礼な!
堤は、ディズニーランドより一つ年上のお嬢さんです!!
(…お嬢さん、かよ。
余談ですが、堤は先日、バスの中でロマンスグレーに「お嬢さん、落ちましたよ?」と声を掛けられ、恋に落ちそうになりました)

…えっ?
何処のディズニーランドかが解らない?
フロリダでは、有りません。
当然です。
もし、フロリダだったら堤は幾つなんでしょうか?
台湾でも無いです。
堤は新生児でも有りません。



すこぶる、とか何故か使っちゃうんですよねぇ…。
他の人が言っていたのを聞いた訳でも無いし、全盛期には、まだ生まれても無かったりします。
気をつけないと、「可愛い娘ちゃん」とかも普通に口に出そうになる(笑)ので、口は禍いの元とも言うし気を引き締めねばなりませんな。
…もう既に、お客様相手に、知らずに堤語録を披露している可能性は有りますが…。
う~ん、唯、おぢさん化してるだけなのかしらん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.16 23:30:01
コメント(0) | コメントを書く
[仕事☆接客] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.