135893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.11.23
XML
カテゴリ:仕事☆接客

携帯は、何時もサイレント・モードの堤。

深夜や早朝のメールや電話に、安眠を妨害されるのが嫌なんです。
出先じゃなければ緊急時には、
『家電にかけろ!』
をモットーに生きています(胸を張るな・・・)。

反面、睡眠に関わらなければ例え公休日でも休日出勤を厭いません。
それは、周囲もよく解っています。

そして、弊害・・・。

公休日だからと、寝たり起きたりを繰り返していて
ふと携帯を見てみたら、『不在着信アリ』。
っつぎゃあああああああああ!!
しかも、会社の番号だよ。おい!

慌ててリダイヤルすると、
「あ。堤さん。
 今日、公休日だよね。
 もし、可能ならで良いんだけど助っ人を頼める?」
・・・緩い、電話だな。
だが、行くよ。
堤は、行くよ。
呼ばれたからには、助けになりたいと思うのが人情だからね。


十分に寝たし・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.24 15:35:38
コメント(0) | コメントを書く
[仕事☆接客] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.