135905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005.12.02
XML
カテゴリ:仕事☆接客
近頃、引き継ぎの度に上司が同じ言葉を繰り返す。

「忙しいのは解るが、苛立ちを表情にを出すな」

先月末は確かに忙しかったですが(休日出勤が有った位ですから…)今月に入ってからは対応策が確立された為、スムーズな処理を行える様になり、忙しいと言う程の仕事量では無くなっているのよ?
仕事の効率が上がった事の弊害で、何もせずプラプラしているだけのスタッフがいる位にね。
だから、そんな状況下で今更、それに苛立つ様な事も無いの。
そんな状況で、苛々する人は平時から常に苛々しているだけで
「忙しいから」
では決して無い訳。
しかも、「苛々するな!気分が悪くなる!」と頭ごなしに言ってくる上司が一番、苛立ちを周囲に撒き散らしているので手に負えない。

どうにかしてやってくれ・・・、本当に。

そうして、ジメジメしてたら席を離れた隙に堤のパックジュースに
キノコ
が生えていた・・・・・おい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.02 21:07:40
コメント(0) | コメントを書く
[仕事☆接客] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.