135922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006.02.22
XML
カテゴリ:仕事☆接客
休職期間が明けたら、他店舗に移動になるかも???

他店舗に移動と言っても、左遷ではございません。
左遷される程、悪い事はしてませんもの。
堤は(ここ、ポイントですv)。
期限つきで研修に行かないか、って事らしいです。
たまには、ホームでは無くてアウェーで戦ってみろ…と。
今だって、ホームがアウェーみたいなものだけれどねぇ。
使えない味方が多くて(笑)。
堤は、理解の無い味方よりは、理解の有る敵の方がマシだわ。


期間は、1年に及ぶかも知れない…。
現状だと未定なのですって。
アバウトだな、ウチの会社。
しかも、返事は2月いっぱいまでに欲しいらしい。
詳細だって聞こえてこないから、判断材料が揃ってるとは思えないんだが…。
因みに、何処の店に配属されても住まいは県外になります。
「部屋は会社が用意するから心配するな」と胸を張って言われましたが、「研修に行かないか?」と誘っておいて「部屋は自分で探せ」「家賃は自己負担だ」って方が非常識なのでは?
胸張って言う事なのかしらん。


ともあれ、恐らく行くのだろうな。自分。
でも、結論を出す前に、ネット環境と立地を教えてくれないかしら…(そこなの?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 10:52:53
コメント(0) | コメントを書く
[仕事☆接客] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.