135912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006.02.28
XML
カテゴリ:仕事☆接客
他店舗研修でございますが、四月一日付けを予定しているとの追加説明がありました。
が、住居に関しては幾つかの候補は有るものの、その中の何処になるかは定かでは無く、候補以外に落ち着く可能性も有るとの事。
ネット環境も場所によって、整うか整わないかが変わってくるそうで、現時点では一概に言い切れないと言われてしまいました。
今、使っているパソコンは家人と共同で購入し共有している物なので、ネットが可能なら自分専用を買わねばならんのですが…。
「最悪の場合、あちらに行くまで解らないかも知れないので、その時は判明した後で買ってくれ」…とも言われました、冗談!
他人事だから簡単に言ってくれるんだろうが、ネットなしで独り暮らしなんかしたら暇過ぎて憤死するわッ(笑)。
…まあ、それは言い過ぎですが、此処のブログだって記事は携帯から書けても、自分のブログを見る事は容易では無くなる訳で管理なんて到底、無理になる。
ご存知の通り、楽天のブログには時に、悪質かつ低俗なトラックバックが書かれる事が有りますから、放置はしたくないのです。
かと言って、他店舗研修ごときでは止めたくない。
書く事は、沢山出来る事でしょうし…(笑)。

さて、どうなる事やら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.01 10:49:17
コメント(0) | コメントを書く
[仕事☆接客] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.