135921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.04.12
XML
カテゴリ:仕事☆接客
4月に入って暫く経ちましたが、
職場にてインフルエンザ犠牲者が一名発生。
今更、何処から拾ってきたの!?
とも思いますが、
例年なら、とっくに終息していて可笑しくない頃ですが、
今年は発生も終息も緩やかな様ですね。
前日までは、すこぶる元気な御様子でしたので、
インフルエンザの報を聞いた際には吃驚しました。

…これで、最低5日間は出て来れないわね。
そんなこんなで、また、シフトが変わりますよ。
お蔭様で、堤は大波小波をザブンザブンッ被ってますよ☆
あははははん。
お互い様だから、仕方が無いのだけれどね。

自分もインフルエンザで休み、周りに負担を強いた人が、
「本当にインフルエンザ?」
「休みの日にシフト変わって、出て来なきゃならなくなったりするの?」
「移ったら、どうしよう?」
なんて言っているのを聞くと、貴女にだけは言えた台詞じゃないんじゃない?
等々、毒を吐きたくなってしまいます。
自分のこと、棚にあげて何て言うことを・・・。
もう一度、インフルエンザに罹ってしまえ!!
え~・・・暴言ですよ、堤さん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.12 15:56:46
コメント(0) | コメントを書く
[仕事☆接客] カテゴリの最新記事


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.