135995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009.11.10
XML
カテゴリ:無分類
「硝煙は流れ、命は流れ…」

未咲さん。
行く先、行く先で「BK201」と言われ続ける…。
休み明け、学校に出て来てみたら、何故か
クラス中に、自分の好きな人が誰なのか知られてた。
そんな感じ?
未咲さん、そういうの慣れてなさそうだから、大変。
葉月さんが引きずってなさそうで
ちょっと引きずってる?

ホームステイさんと遭遇し
室内でブッ放す蘇芳ちゃん。
虫が嫌いになった理由が切ないね。
堤はよりも、クモの方が嫌だな…。
は叩けるけど、クモは叩けないから(バイハザのせいで)。

口の中を切る程の力で
女の子をひっぱたいたんだね。黒。
意外と激情型です。
「バイオレンスは何も生まないんだぜ?」
レバノン&ノリオ親子が良い味出してます。
ああああっ、親子が母ちゃんと再会しちゃった…。
嫌な予感が…。

バスタブで寄り添って眠る
蘇芳とジュライが可愛い。
黒なんて、トイレだぜ!?
「ノックぐらいしろ」に笑った。
その前にカギかけておいたら良いのでは…。
貴方の脚力ならば、いざという時も
蹴破るくらいは簡単なコトでしょうに…。

黒はアレですね。
能力が使えない方が堅実な仕事をしますね。
出し抜かれるのは
まあ…また別の問題な訳で…。

ちびっ子二人が逃げおおせたコトを
しっかりと確認する黒。
合間あいまで、やっぱり黒だなぁと思いまする。
野草鍋とか…。
あっ。
でも、地べたに座っている女の子の頭上から
お札を撒く図は如何なものだろうか?
凄く悪い大人に見える。

前回は全くアクションシーンがなく
(蘇芳のは一方的…)
今回は若干、黒が戦っていましたが
次回はまた皆、頑張り所の様です。

それにしても、マダム・オレイユは
何をしたいのか?
人間関係引っかき回したいだけだったら
嫌だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.11 23:38:58
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.