303034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.07
XML
カテゴリ:徒然:お気に入り

もう2年前のCDなんですけどね。 
しょうしんがカラオケで歌ってて、いい歌だなあって思って、初回限定DVD付きCDを借りたのです。

で、昨日そのDVDを見て、号泣しました(^^;
あの泣ける絵本に重ねるなんて、しかもこんないかにもありそうなリアリティある話なんて、そりゃもう泣くだろ!!

山崎まさよしがいい味出してる。この人はこういう役がほんとにはまる。
そしてショートフィルムの最後に挿入されたワンシーンがまた......(泣)

ぜひぜひ、初回版を手に入れてショートフィルムで泣いてくださいっっ!!
かつて幸せな恋をした、そしてそれを失ってしまった、全ての人に捧ぐ。

山崎まさよし/僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 20:59:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X