300419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.24
XML
カテゴリ:イベント

女とは淡き仮名書きの一行のながるるごとく男捉へつ  岡井隆

 

昨日、佐伯チズさんのイベント@東京国際フォーラムに行ってきました!
その名も「プレミアムレッスン~美肌への扉」。ちょうど昨日が65歳のお誕生日だったそうなのですが、とてもとてもそんな年には見えないお肌のツヤ! 輝き! 可愛らしさ!!
一緒に行った同僚とすっかり感化されてしまい、講演の後、物品売り場で本とチズコットン買って帰ってきました(笑)

実は私、チズさんの美肌法をちゃんと知るのは初めてだったんですけど。
「何はともあれローションパック、水飲んでヨーグルト食べて、化粧品は持ってるものでOKだからとにかく続けて」という、お金がかからない方法なんですね。特別に買う必要があるのはコットンくらいで。
あとは継続できるかどうかですが、「きれいになりたい思いがあるのなら続けられるでしょう!」というチズさんのお言葉、ごもっともです(^^;

 

司会は六車奈々さん。お肌ツヤツヤで超可愛かった!!
で、帰ってから一緒に行った同僚から「あの人34歳だって!」と聞いてびっくり!!!
20代だと思ってた……!!!

六車さんの昨日のトークによると、チズさんとは1年半前に仕事で知り合ったんだそう。
それ以来ずっとローションパックを続けているんですって。
で、以前行っていた化粧品店にファンデーションを買いに行ったら、なんと1年半前と比べてファンデの色が2トーン明るくなっていたとか!!

ローションパックおそるべし……!!!(゚Д゚)

 

そうそう、アドレナリン出すのが大事ってことも言ってました(笑) 彼女の場合は福山雅治だって(笑)
まあ確かに福山さん超かっこいいけどね!!!
チズさんにお花が届いてましたよ(^^)

 Image108.jpg

 

お土産に水素水やヨーグルト「美しいあした」をもらって大喜び(^^)
同僚の知人のご招待でタダで入場できたのです(´▽`)vv
美肌目指してローションパックをがんばろう、水をたくさん飲んでヨーグルトも食べようと、同僚と誓い合ったのでした。

 

↑買ったのはこれら……  ↓こっちも読みたいな~

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 21:51:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.