303263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.07
XML
カテゴリ:イベント

風に吹かれる合歓(ねむ)を見ていて考える 風とはきっと渦の連なり  柳澤桂子

 

西瓜丸がとてもお世話になっているWEBショップ、和雑貨 翠さんがこのたび10周年を迎えられました! おめでとうございます!
で、記念に「兎も夢見るジャポネスク」という展示会を西荻窪で開かれるということで、ルームメイトと一緒にお邪魔してきました(^^)

店主の白石様にお目にかかるのは初めてで、実は少しばかり緊張していたのですが、温かく迎えていただいてほっと一安心…… イメージ通りの、優しい笑顔が素敵な方でした。
piyoのブログで西瓜丸の写真をご覧になったことがあったそうで、すぐにピンと来られたとか。

なんと西瓜丸は、和雑貨 翠さんがWEBショップを始められた際の「お客さん第2号」なんだそうです!
10年前というと、西瓜丸、21歳(´▽`;
やれ卒論がどう、院試がどう、就職活動がどうで修論がどう等々、注文確認や到着確認メールの隅っこにつらつらと書き連ねては、そのたびに白石様から温かなお言葉を返していただいてきました。
当時からずっと、白石様にはなんでも素直に打ち明けることができたんですよね……。
親でも先生でもバイト先の上司でもない、「年上の大人のひと」。10年前から、そして今でも、私にとっての白石様の立ち位置は変わらない気がします。

一方的に思いを語ってしまいましたが(笑)、白石様、これからもどうぞよろしくお願いいたします! 
ビスコッティも美味しくいただきました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 20:22:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X