2468657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の話題・雑記帳

今日の話題・雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.07
XML
テーマ:今日の話題(135)
カテゴリ:今日の話題



こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

寒い季節の部屋干し、皆さんはどうしていますか?

この時期は衣類の乾きにくさのせいで、部屋干しをする方も

多いと思いますが、私もそのひとり。

少しでも効率よく乾燥させたくて、

エアコンの下にハンガーラックを置いていました。

でもこの方法、乾くのは洗濯物の上側ばかりで、風が当たらない

下側はなかなか乾かないんです。

それに、ハンガーラックが場所を取るのも気になっていました。

エアコンに直接取り付けでスペース節約

それをまるっと解決してくれたのが、

平安伸銅工業の「エアコンハンガー」でした。

とありますが、エアコンが重量に耐えられるのか少し心配です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.07 07:39:07


PR


© Rakuten Group, Inc.
X