226188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel

Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日々の日記 | 小説
December 18, 2008
XML
カテゴリ:日々の日記
  ~ 疑心 ~

  花のように可愛くて

  花のように 護ってあげたくなる

  月のように 寂しい表情

  時々 浮かべるのは何故?

  誰よりも大切な存在

  君が 仕事に関わりあるから

  惹かれているんじゃない

  君の笑顔に恋した

  だけど あいつに重なるのは何故?

  あいつは悪い奴 だけど 似ている

  君の宝物 あいつと同じ

  あいつは 誰なんだ?

  君があいつじゃないと思いたい

  疑うほど 深くに嵌っていく

  信じたくない 嘘であれと願う





snowの日記
今日は、疲れた。明日まで仕事だ。
今、電車も遅れて最悪。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2008 07:36:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.