226192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel

Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日々の日記 | 小説
December 19, 2008
XML
カテゴリ:日々の日記
~ 姫君への秘密のキス ~

  君は知らないだろ?

  どんなに 意地悪しても

  俺の護りたい人は 君だけ

  素直じゃない 俺の姫君

  だけど 君以外の姫君は要らない

  簡単に言ってあげないさ

  眠る 愛しの姫君

  まだ 優しい夢の中にいる姫君

  まだ 教えてあげない

  そんな姫君に 優しいキス

  そっと 囁くよ 君への想い

  まだ 知らなくて良い

  君を いつか俺だけの姫君する

  その時まで 教えてあげない

  眠る愛しの姫君に 秘密のキス




snowの日記
今日の詩は、騎士様。
なんかホントドSぽっくて怖い。
どうしょう。変人に仕上がったら...。
ドラマが最終回だ!楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2008 09:19:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.