198756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet cafe

sweet cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いちごはうす

いちごはうす

Category

Favorite Blog

じゃない時のお出かけ New! *yuzu**さん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 10, 2013
XML
カテゴリ:手作り

今日は 1日講師として イベントに参加してきました〜。

久々のスイーツデコなので、前の日に準備がてら 作品づくり。

スイーツデコ
スイーツデコ posted by (C)izumi

お子様の託児所イベントということで 赤ちゃん連れのお母さんたちが 赤ちゃんをおひざにのせて、あやしながら がんばって製作してくれました。

それにしても クオリティの高い作品ばかりです。

スイーツデコ教室
スイーツデコ教室 posted by (C)izumi

生徒さん 作品
生徒さん 作品 posted by (C)izumi

生徒さん 作品
生徒さん 作品 posted by (C)izumi

生徒さん 作品
生徒さん 作品 posted by (C)izumi

もの作りに没頭することで、少しでも お母さんたちの癒しの時間になればなぁと思います。手作りの作品は そのときの気持ちや 状況が思い出せるので 出来上がった 作品をみて 今日のことを思い出してくれるといいな〜。

お世話になったスタッフのみなさん、貴重な体験をありがとうございました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2013 03:08:00 PM
コメント(1) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.