198749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet cafe

sweet cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いちごはうす

いちごはうす

Category

Favorite Blog

じゃない時のお出かけ New! *yuzu**さん

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
てづくりと育児は一… 楽天200820086771さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 19, 2013
XML
カテゴリ:手作り

ビニコ。とは ビニールコーティング生地の略。

委託先からのオーダー品。

ビニールコーティングでおしりふきケース作りました。

お出かけや お家でもとっても便利なおしりふきや 手ふきシート。そのままでは ちょっと・・・なので、かわいいケースに入れて。そのまま出していてもかわいい。

問題は ビニールコーティング生地を扱うのは初めて。話には聞く、縫いにくいので 専門の道具が必要・・・らしいけれど、半ば無理矢理 縫ってやった。なんとかなる。

おしりふきケース
おしりふきケース posted by (C)izumi

スイーツ柄の生地にレースのファスナー。

おしりふきケース
おしりふきケース posted by (C)izumi
中身は おしりふき!!

手、口ふきケース
手、口ふきケース posted by (C)izumi

手、口ふき!!

化粧ポーチにも 良さそう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2013 12:53:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.