448849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RinRin家

RinRin家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サー とんちー

サー とんちー

Category

Comments

 julian@ tQIRKdKcpQCpXKPy lUvryo <small> <a href="http://www.FyL…
 sammy@ jhrUtsWRkKXniKsbMG MezMDc <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ sLKClaOgbjrmW JKFtAH <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ mrOACEUKfOFEEmeid tO5UB1 <small> <a href="http://www.QS3…
 Itop1127@ Re:甘夏ピールだよ。(06/30) 暑いよー 湿気が凄いよー サー とんちー…

Favorite Blog

寝落ち New! 海都3509さん

★桜新町「さくらまつ… New! ilovecbさん

おかんのミニ色紙。 ブラジョンさん

今年の桜 cororin♪さん

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
2010.12.17
XML
カテゴリ:ひとり言
昨日のプレゼント話しをふまえ・・・↓↓↓下の日記をどうぞ。





昨日の愛車の中でのりんりん夫婦の会話でございます。




私「ねぇねぇ この前貰ったクリスマスプレゼント ああいう事って嬉しいよね。」



旦那「別にぃ。」



私「えぇーーーー。嬉しいじゃん!!だって私の事思って私にピッタリだと思いながら


選んでくれたんだよー。その気持ちが嬉しいじゃん!!」



旦那「全然。だって欲しいと思ってない物をもらっても 嬉しくないし。貰った後で


これどうしよ~かなぁ~って俺なら考える。だから別に嬉しくないし。」



私「うわっっ。ありえない~(笑)そりゃーもしも自分が欲しくない物だったとしても


その気持ちがさぁ嬉しいじゃん。気持ち。」



旦那「ん~・・・まぁ そういうものかもしれんけど 俺にはそういう心が欠落してるからな

ぁ。そういう事考える境遇じゃないから そんな感情にはならないんだよ。」



私「(納得)そうだねー。そういう感情が芽生えるような事を誰も与えてくれなかったよね。」
  ↑↑↑旦那は小さい頃両親が離婚し母親と姉の三人暮らし その母親と姉から今でいう
    虐待的な事を受けていて(お前は金づるだと母親に言われていた)思春期の頃は
    手のつけられない暴れん坊だった。しかし今は立派に更生している(笑)


旦那「たまーに そういう感情が人と違うことになるんだよな。」



私「だね。」

















私「という訳でぇ~大笑い プレゼントちょうだい(爆)」



旦那「はぁぁクールムカッ



私「だーかーらー 嬉しい気持ちになるようにプレゼントちょうだい大笑い



旦那「勝手に買えやクール



私「うわっっ(笑)ちょっとそれ 全然意味ないしぃ(笑)」



旦那「だーかーら自分で好きな物買った方がいいって言ってるやんクール



私「あーひっどい(笑)ちょっとさぁ それ寂しいねぇ。」



旦那「別にぃ。っつぅ~かぁ お金お前が全部握ってるし。なのに買える訳ないし(笑)」



私「それはそうだけど(笑) ねぇじゃあさぁ!! 私が買ってあげようか??」



旦那「何?!クール



私「嬉しいクリスマスプレゼント大笑いぷぷ。」



旦那「いや いいクール自分で欲しい物買うし。ハーレークール



私「うわっっっっっマジでありえねぇーーーーー!!!ハーレー高っっ!!」



旦那「クール



私「((爆)欲しい物を買うお金は私が握っているんだから買えねえぞみーたーいーな)」



~終~










最後までお聞き下さりありがとうございました(爆)


というような会話を旦那といたしまして。


結局何が言いたいかと申しますと プレゼントのおねだりをしたのに答えはまったくナッシン


グつぅ~事ですよ(笑)





っていうか付き合ってた頃はプレゼントあげたら嬉しがってたがな!!


私にもプレゼントくれてたがな!!


それって若気の至りやったんかい。


あの頃はどうかしていたんだね~♪みーたーいーな感じですかい?!(爆)


まぁあの日を懐かしがってもあの日はかえらないっつぅ~事ですね cbさん(笑)




という訳で 釣られた魚は餌を貰えないっつぅ~事で。


餌は自力で探してこいやぁ~つぅ~事で。





「高くついても怒んなよ!!」by りんりん


なのであった(笑)



でめたし でめたし。





付け加え。

旦那が悪人のようになってしまったようですが 実際は優しい旦那ですのでご安心を(笑)


嬉しいという感情が素直に出せないだけなのです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 11:30:38
コメント(13) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.