448854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RinRin家

RinRin家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サー とんちー

サー とんちー

Category

Comments

 julian@ tQIRKdKcpQCpXKPy lUvryo <small> <a href="http://www.FyL…
 sammy@ jhrUtsWRkKXniKsbMG MezMDc <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ sLKClaOgbjrmW JKFtAH <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ mrOACEUKfOFEEmeid tO5UB1 <small> <a href="http://www.QS3…
 Itop1127@ Re:甘夏ピールだよ。(06/30) 暑いよー 湿気が凄いよー サー とんちー…

Favorite Blog

寝落ち New! 海都3509さん

★桜新町「さくらまつ… New! ilovecbさん

おかんのミニ色紙。 ブラジョンさん

今年の桜 cororin♪さん

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
2011.03.03
XML
カテゴリ:ひとり言
こんばんは~大笑い


今は時間がちょっとしかないので 手短に昨日の出来事を書きます~。


昨日は一日中バタバタと忙しくて 子供達が帰る前に晩御飯の買い物へ行けなかった。


だから 子供達をスイミングへ送った後 買い物へ行く事にさいふ


子供達が泳ぎ終わるまでに買い物を終え帰らなきゃいけないので 子供達を降ろした後ダッシ


ュでスーパーへ移動した。


食品売り場でウロウロしていると「りんりん!」と友達が声を掛けてきた。


久しぶりに会う友達と話しに花が咲きまくり 魚売り場の前でペチャクチャペチャクチャ


喋りまくった。


ハッと我に返り時計を見ると


「うげっっびっくり


わーお!やべぇ時間。


「またね~。」と言いながら友達とわかれ 早足でカートを押して買い物を再開。


(時間ねぇ~ぞ雫時間ね~ぞぉ~雫)



(今日はひな祭りだからこれでいいや!)


急いでレジへ行きお金を払って車に乗り込む。


そして子供達のお迎えを。


無事に子供達をゲットして家路に着いた。


晩御飯の用意をしていたら旦那が帰ってきた。


その後子供達と旦那がお風呂へ。


しばらくして 一足早くお風呂からあがってきた旦那と話しをする私。


私「今日の晩御飯はひな祭りっぽくしたよぉ~。」


旦那「おお~今日はひな祭りかぁ。」


私「うん。3日だからひな祭りよぉ~。」


みたいな会話していたら子供達が一人二人三人とお風呂からあがって来た。


そしてみんなで食卓につきいただきますをした。


私「今日はひな祭りだからね~・・・」


長男坊「えぇ~違うよお母さん!!!今日はひな祭りじゃないし!」


私「ええ?!だって今日は3日だからひな祭り・・・」


長男坊「お母さん今日は3日じゃなくて2日よ2日!!」


私「ほえー


長女「そうよお母さん、今日は2日よ。」


私「うそぉ(笑)2日かぁぁぁ!?マジっすか(笑)」


旦那「・・・・・・いい加減にしとけよムカッ


私「へへへ大笑い


長男坊「なんかさぁ~おかしいと思ったんだよね~。手巻き寿司とかあるしさぁ。」


私「だってお雛様かと思ったし。」


旦那「明日でいい。明日にしよう。」


私「ダメダメ。今日がひな祭りよ。前倒しよダッシュ前倒しダッシュ


全員「……マジで。」


私「もちろん。明日は普通の日だから よろしく。」


長男坊「うちのひな祭り・・・早っっ雫










女の子が二人もいるのにひな祭りの日にち間違えたんかい!!


みーたーいーなー(笑)


今思えばスーパーも物静かだったわ~(笑)


前日にはひな祭りの歌も流れていないのね 今日はめちゃめちゃ流れてたのにね(笑)


という訳で 強引な前倒しひな祭りを昨日開催したりんりん家でした!


でめたし でめたし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 21:54:49
コメント(11) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.