452249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RinRin家

RinRin家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サー とんちー

サー とんちー

Category

Comments

 julian@ tQIRKdKcpQCpXKPy lUvryo <small> <a href="http://www.FyL…
 sammy@ jhrUtsWRkKXniKsbMG MezMDc <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ sLKClaOgbjrmW JKFtAH <small> <a href="http://www.QS3…
 john@ mrOACEUKfOFEEmeid tO5UB1 <small> <a href="http://www.QS3…
 Itop1127@ Re:甘夏ピールだよ。(06/30) 暑いよー 湿気が凄いよー サー とんちー…

Favorite Blog

★隈研吾氏講演のセミ… New! ilovecbさん

レーシング・ミク2… ブラジョンさん

大雨前&大雨後 海都3509さん

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
Itop0410の大好物っ… Itop0410さん
2012.06.28
XML
カテゴリ:子供達
チュラ♪チュラチュラチュ~ラ~ラ~♪


月曜日は長男部活~♪



火曜日は次女がピアノ~♪


水曜日は大忙しよ~♪



まず長女をバイオリンに送り~♪



その次に次~女がスイミング~♪



その後に長女の迎え~♪



その後に次女の迎え~♪



それか~ら~家に帰り~♪


長女は~ピアノに行くの~♪


家に戻っ~た母は~♪



長男乗せ長女の迎え~♪



その足で長男塾へ~♪



22時半にお迎え~♪



木曜日は長男部活~♪



金曜日も長男部活~♪



これがりんりん家の子供の予定~♪



ふまえ~て~いくよ~♪



↑↑一週間の曲に合わせ口ずさんで下さい(笑)



今年の春から こんな一週間を過ごしているりんりん家。←(歌にした意味は全くナッシングな展開だからね(笑)しかもややこしくなってた(笑))



うちの旦那の仕事終わりは早く、18時には家族5人で仲良く夕飯を食べるのが当たり前の生活だった。



が、しかぁ~~~しぃ!



習い事が増え 部活に時間を取られで 家族5人で夕飯を食べる日が少なくなり、←(水曜日は全員が1人飯状態。)



旦那はかなりイラついていた。



家族がバラバラで食事なんて腹が立つと怒る旦那(`Д´#)



それに加え、私のPTA活動が活発になり。。。



小学校のPTAの集まりは昼間だからいいのだが、中学校のPTAの集まりは必ず夜なのだ(;・∀・)



いくらPTA活動とはいえ 主婦が夜 頻繁に出歩く事を快く思わない旦那。



活動が数日間続いたある日 とうとうブチ切れた。



その日は18時半から 長男坊の部活の、親の為のミーティングが予定されていた。←(親と先生の顏合わせと、一年間の予定や親の役割分担など)



バタバタとご飯を作り ミーティングに行く準備をしていたら どこに行くんだと呼び止められた。



部活のミーティングだと答えると 顔色が変わった。


「お前ふざけんなよ(メ°皿°)何日も夜外に出やがって(メ°皿°)家族バラバラか(メ°皿°)・・・こんな事で本当にいいのか(メ°皿°)」by旦那。



「・・わかってる。でも部活が・・・。」byりんりん。



「そんなものより大事なのは何だ(メ°皿°)」by旦那。


「はい。ごめんなさい(・・;)行きません(・・;)」byりんりん。←引き際は潔く(笑)



「そんなの当たり前じゃ(メ°皿°)アホ(メ°皿°)」by旦那。



みたいな事になりましたのよ(笑)



久々のキレるモードに冷や汗なりんりん。



ぶっ飛ばされるかと思ったぜぇ~!ワイルドだろ~(笑)みーたーいーなー感じでしたのよ。



本当にワイルドな旦那を持つりんりんは 毎日が危険と隣り合わせなのであった(笑)



新しい生活に馴染めないのは 次女だけじゃなく旦那もなのであった。



でめたし でめたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.28 22:54:35
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X