425118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北国で家を建てた diary

北国で家を建てた diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.10
XML
カテゴリ:雑事
くだらないが暇つぶしとストレス発散には最適サイトをご紹介
楽しいので見てみてください目

きっと横浜在住の後輩Y氏マラソンには馬鹿うけ必死!
会社会社や公共の場病院では見ないことNG
ニヤニヤして周囲の冷たい視線を浴びます目

その1
keizweb 

この方は30日間○○生活ってやつをやってます。
普通の会社員なのにとんでもない実験を体を張ってやってます爆弾
簡単に言うと『いきなり黄金伝説』ですが実生活でやっているなんて、
信じられん!!というかアホスマイル

30日分×4シリーズ +その他。。。
全部読むには相当時間がかかりますひらめき
ザーーーっと読んでも1シリーズ2時間ほど。

これで本になってしまった(つい最近らしい)のだからほんと尊敬スマイル
文章も面白いからなのでしょう。
30日間マクドナルド生活
この本だけの企画『30日間避難訓練生活』・・・読みたい・・・目きらきら
これの補完ブログって言うのありました。
補完ブログ


その2
ミッション・あうらスペース

この人も金賞金に糸目をつけずに体を張って実験しています。
MJワイングラス失敗なんてみんな必ずどこかでやっているはず。。。
これ読んで笑いすぎておなか痛くなりましたスマイル爆弾
下手なお笑い番組よりずっと笑える。
才能のあるバカ馬ぶた
構成作家テレビとか向いてるんではないでしょうか?

2つに共通するのは
・どちらもマックハンバーガーをネタに使っている
・食べ物で遊ぶ。
・文章と写真構成がうまい
・信念を持って実験してる

そしてなにより
きちんと完食しているびっくり

これですきらきらどんなに食べ物ハンバーガーで遊んでもかならず責任を持って食べる!!
賛否はあると思いますが、尊敬に値します。

こんな腹抱えて笑える面白サイトスマイルもしあったらおせーてください爆弾炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 16:51:29
コメント(0) | コメントを書く
[雑事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ichi352010

ichi352010

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

生きてることが花なんだ@ Re:パネルヒーターの水抜き(01/10) 突然のコメントお許しください。 エア抜き…
生きてることが花なんだ@ Re:パネルヒーターの水抜き(01/10) 突然のコメントお許しください。 エア抜き…
s.hiroshi@ Re:東芝PC集中修理センタ最低ね(01/08) 東芝ノートパソコンダイナブックかウイル…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.