424989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北国で家を建てた diary

北国で家を建てた diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.12
XML
カテゴリ:家~2年目
我が家の定額給付金の使い道は

ダイニングのテレビです。テレビ
液晶テレビを買うという家庭は多いらしいですねぇ。ウィンク
新聞とかニュースとかで見ると

定額給付金の申請を出した話はこちら
ちなみにまだお金は入っていません!!!


我が家のリビングのテレビはすでに新築の時に買いましたから
今はダイニングのアナログ液晶テレビ7インチを買い換えようと
勝手に俺が思っておりました。ちょき

テレビはいろいろ探して
東芝の22インチに決めました。
東芝製22A8000


色が白で22インチか26インチ
5万円以下、国のエコポイントがちゃんとつく日本製品

を探すと
コレに到達してしまいました。

ただ・・・楽天だと5万円以下はない。
価格.com で代引き手数料込みで48330円で購入しました。

ポイントよりも現金値下げを選択賞金

runamamaにも言われましたが
またとうしばぁぁ~~~

ノートPCの修理でひどい目にあっていて
東芝製品は拒否反応があったのですが・・・テレビ部門は違うと信じたい

東芝製ノートPC修理(最低ですよ!)の話はこちら


あと、壁掛け金具は楽天で購入しました下向き矢印
  
取り付け可能かどうかをメールで確認したら
OKだったので即購入。
角度調整できるって良いですよね。ちょき

あとは壁下地センサー下向き矢印
   

我が家の壁は2×4のスタットが入っているはずなので
これを使わないとさすがにテレビは壁に取り付けられないはず・・・!
こちらは近くのホームセンターでこのメーカーのものではないですが
購入しました。


物はすべてそろいました!!!
あとは付けるだけですねひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.15 19:08:30
コメント(0) | コメントを書く
[家~2年目] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ichi352010

ichi352010

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

生きてることが花なんだ@ Re:パネルヒーターの水抜き(01/10) 突然のコメントお許しください。 エア抜き…
生きてることが花なんだ@ Re:パネルヒーターの水抜き(01/10) 突然のコメントお許しください。 エア抜き…
s.hiroshi@ Re:東芝PC集中修理センタ最低ね(01/08) 東芝ノートパソコンダイナブックかウイル…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.